25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

小倉でカフェ選びに迷ったらココ!

今回は、お題の通りです。

小倉駅周辺は、カフェがとーっても多い!いいことなんですけどね、町ブラするとすぐ疲れちゃうから、ありがたいことなんですけどね!

今日ご紹介するのは、”REVERSE”さん☕

入り口から中まで、お、おしゃれ...となる素敵すぎるカフェです。

ただすいません、この日疲れ果てていまして、食べ物の写真のみしか撮影していませんでした。不覚です。。

けどね、めっちゃいいカフェなんで、外観とか内観とか、店主の方のおしゃれな雰囲気とかは、ご自身で体験してください(笑)

では、この日いただいたcakeとcoffeeです。お口直しのぶどうジュースがついてくるなんて初めてで、どこまで気配りがあるお店なんだよ✋てつい突っ込みたくなる(笑)

レアチーズケーキ カフェラテ
レアチーズケーキ カフェモカ ぶどうジュース
レアチーズケーキとカフェラテ

 

ディナーもあるみたいなので、コロナが落ち着いたらゆっくりごはんとお酒を楽しみに伺いたいと思います。次は、バチバチに写真撮ってご紹介しますね(笑)

tabelog.com