25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

海を見ながら、おいしいコーヒーを飲む休日が幸せすぎた。。。

先週は桜も満開となり、とても暖か一週間でしたね!

そんな週末に、山口県下関市にある角島へドライブしてきました🚗

山口 下関 角島大橋

角島大橋

 

大学生の頃は、たびたび友達とドライブに行った思い出の地!三年ぶりでしたが、やっぱり近場で一番好きな海は角島だなーと思いました(笑)

そんなドライブに必須ともいえるのがカフェ!

おしゃれなカフェで、ゆっくりコーヒー飲んで、だらだら喋るのが社会人になってからは休日ドライブの定番になってるなーと思います(笑)

今回チョイスしたカフェは、下関市にある”zero cafe"さん☕

ゼロカフェ 看板

zero cafe

 

この日は、小腹がすいていたのと、気温が高かったこともあり、ミートサンドと、アイスカフェラテ、アイスストロベリーラテをお店のテラス席でいただきました👍

ミートサンド アイスカフェラテ アイスストロベリーラテ

ミートサンド カフェラテ

 

ミートサンド、この見た目でわかる通り、スパイシーなお味で、食欲をそそられ、ぺろりと間食してしまいました🥪

男性の皆さんは間違いなく好きだと思います!もちろん女性だっておいしい~と言っていただけることでしょう!!!

店内にも席が用意されており、テラス席と合わせると席数も十分ありましたので、天気や気分に合わせて楽しめるお店だと思いました!

店内 レジカウンター
店内 壁 写真
店内 内観

 

お店の詳しい情報は下記のリンクからチェックしてください👇

www.zero-cafe.net