25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

大名で小休憩できる喫茶店見つけました!

買い物するとすぐ疲れちゃう私には、休憩が必須(笑)

そんなこんなでいつも喫茶店やらカフェのリサーチが欠かせません(笑)

それでは、この前天神で買い物したとき、休憩でお邪魔させていただいた喫茶店をご紹介いたします!そのお店が、”珈琲花坂”さんです☕

ガトーショコラ
店内
珈琲花坂 店内


p>・

おしゃれなカフェがたくさんある天神・大名エリアにおいて、こういったシンプルなチーズケーキをいただけるお店はとてもありがたいです。もちろんガトーショコラもシンプルな見た目ですが、濃厚で、カフェラテとの相性も抜群でした!!

チーズケーキ、ガトーショコラ、アイスカフェラテ

本日のおやつ

 

これからもおしゃれかつ落ち着ける喫茶店、カフェを開拓していきたいと思います。

tabelog.com