25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

糸島の定番中の定番カフェに行ってみた

こんにちは🌞

最近暖かくなりましたね!

これはもうカフェ日和だということで

糸島に行ったら皆一度は

見たことがあるのではないかという

カフェに行ってきました☕️

f:id:takirog215:20210306104407j:image

"サーフサイドカフェ"さん🏄‍♂️

海に面してて海を眺めながらゆったりできるカフェです。

お客さんはいつも多いですが

店内は広々としていて全く窮屈でない!

今回はカフェラテ(450円)と

ココナッツマンゴーパンケーキ(1200円)

を注文しました!

f:id:takirog215:20210306105034j:image
f:id:takirog215:20210306105037j:image

かわいいコップに入ったカフェラテと

アイスまでのったボリューム満点のパンケーキ!

そしてどちらもめちゃくちゃ美味い😋

海を見ながらの食事って落ち着きますよね。

店内にはくつろぎのBGMも。

日頃のストレスをかきけして、

休日にコーヒー片手に海を眺める自分に酔い浸る。

幸せだなどと思っていると

日が落ちて信じれない景色が…

f:id:takirog215:20210306105526j:image

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

これ加工なしですよ!

どうやったらこんな景色になるのでしょう。

奇跡が起きたような景色をみれて

幸せな気持ちになった休日でした。

 

↓サーフサイドカフェさんの情報はこちら

http://pb-gardens.com/surfside/