25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

お気に入りの部屋着

お題「お気に入りの部屋着」

 

最近はポカポカ天気があったかいですね🌤🌸

部屋着って何を着られてますか?

自分は産まれてこのかた25年、秋・冬・春はパーカー一筋です!

女性はこの時期はロンTを着ているイメージがありますが、

男性は大体、ジャージかパーカーかですよね。(勝手なイメージです)

その部屋着の中でもお気に入りって結構ありますよね。

部屋の中でも、なんか人に見られても恥ずかしくない格好でいたいみたいな気持ちってあるじゃないですか。(僕だけかも)

ゴミ出し行くときもいちいち着替えたくないし…

そんな変な性格なので、部屋着はパーカーとスエット一択なのです。

その中でもお気に入りのパーカーがこれ

f:id:takirog215:20210327113942j:plain

あとゐさんのパーカー表

f:id:takirog215:20210327114131j:plain

あとゐさんのパーカー裏

 

かわいいですよね。

イラストレーターあとゐさんが書かれているイラストがのったパーカーです。

この方絵がとても上手で、始めてみた時に気に入って購入してから

ずっと使ってます!

そしてスウェットがこちら

f:id:takirog215:20210327114728j:plain

ユニクロのスウェットパンツ

f:id:takirog215:20210327114732j:plain

ユニクロのスウェットパンツ

めちゃくちゃ生地がいいんですよねー

履き心地最高で、快適すぎる。

これ2000円ですよ。

まじでおススメです。

という感じで、私はこのセットで家の中のほとんどを過ごしています。

皆さんのオススメの部屋着があれば

教えてください。

あとゐさんのパーカーが気になった方は、オススメですので是非見られてみてください。

ユニクロのスウェットパンツもユニクロに行った際は是非!!!!

 

suzuri.jp

 

過去記事はこちらから↓

 

takirog215.hatenablog.com

takirog215.hatenablog.com

takirog215.hatenablog.com