25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

マグロ食べ放題!?魚好きにはたまらないお店!

 お魚をお腹いつぱい食べたいと思いインスタでお店を探していたら「マグロ食べ放題」の文字が!

気になったので電話をし、マグロがあることを確認!!🍣

早速行ってみました🏃‍♂️

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

お店の名前は"Tsunnode(ツンノーデ)"さん!

f:id:takirog215:20210316114927j:image

柳橋の中にあるお店です☺️

店を覗いてみると月曜日にも関わらず

昼間からお客さんがたくさん!!

席が空くのを待ち、中に入ると

お魚屋さんらしくないコンクリート調のお洒落な内装🏠

f:id:takirog215:20210316120132j:image

雰囲気で美味しさが伝わり、料理が益々楽しみに!!

メニューはこんな感じ↓

f:id:takirog215:20210316115417j:image

豊富なお魚メニュー!夜は居酒屋さんみたいですね🏮夜にも行ってみたい!!

メニューには載ってませんでしたが

インスタで見たマグロ食べ放題(1500円)を注文!

f:id:takirog215:20210316115642j:image

わお、これでマグロ食べ放題で1500円

コスパ最強…

マグロは赤身からトロまでのっており

どれも全部美味すぎる🤤

なんだこの幸せな時間はと思いながら

マグロ御代わり🍣

f:id:takirog215:20210316115817j:image

御代わりではまた違った部位がでてきて

これまた最高。

満腹で幸福感満載でした。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

是非行かれてみてください!

詳細はこちら↓

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40048774/