25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

祝日なのに暇すぎる

今週のお題「祝日なのに……」

祝日なのにお仕事の方はごめんなさい。

私は仕事休みなので、最近は物凄く暇です…

前職が祝日も仕事だったので、元同期とはなかなか遊ぶ機会もなく、大学の友達はほとんど県外、地元は福岡ではないので地元の友達とも遊べない。

いやー暇。

祝日は毎回、ブログ何本も書けるくらい暇です。

1人で、社会人サークル的なものに飛び込める勇気があるなら飛び込みたいんですけどね。

いや、勇気はあるけどいざ行くとなると体が動かない。

勇気ないのと一緒ですね(笑)

行動は大事だと思う今日この頃なので、お誘い下いまし。

飛んでいきます。

なので祝日は主に一人で外食です。

直近の祝日で行っててきたのは、福岡県民ならば誰もが愛する

 

f:id:takirog215:20210323122254j:plain

豚骨らーめん

 

"博多 一双”さん!!!🍜

この泡泡のクリーミーなスープと細麵の相性がたまらないんですよね。

後味に残る、豚骨の香りに

完食した後に飲む水の旨さも最高。

最初から最後まで楽しめるとはまさにこのことですね。

祝日ということもあり結構並びましたが、そんなことは忘れる旨さです。

こんな感じで私の祝日は過ぎていきます。

皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。

 

博多一双 博多駅東本店
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp