25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

素敵な空間が広がるカフェのカタラーナが美味しすぎた件

 

ドアを開けるとそこは素敵な空間

今回ご紹介するのは、”GOOD LIFE CAFE FUK"さん

福岡西鉄二日市駅から徒歩7分程に位置するこちらのカフェ☕

あれ、ここ?と思うのですが、この階段のスロープに書かれている”GOOD LIFE CAFE"の文字が目印!

階段を上ると・・・

f:id:takirog215:20210905082531j:image
f:id:takirog215:20210905082528j:image

お洒落な黒いドアが!どこでもドアみたい🚪

f:id:takirog215:20210905082518j:image

そして扉を開けると・・・
f:id:takirog215:20210905082526j:image

なんと素敵な空間☺

そして素敵な店員さん(おそらく店長さん)が笑顔で出迎えてくださいました!(^^)!

テーブルとカウンターがあり、外が眺められるテーブル席に座ることに!


f:id:takirog215:20210905082537j:image

メニューはこんな感じ!今回は、ネットで

KITTE博多でも期間限定で販売し、1日200個売り上げた、店内でも大人気のスイーツです

とみて、これは食べるっきゃないと思ってお目当てにしていたカタラーナを”Cafe set”で注文☕🍰

到着

f:id:takirog215:20210905082541j:image
f:id:takirog215:20210905082523j:image
f:id:takirog215:20210905082533j:image
f:id:takirog215:20210905082520j:image

 

どうですかこの見た目!!!!

お洒落でしょ!

ただお洒落なだけじゃないんですよ!これがマジでうまいこと☺

程よいアイス具合で口で溶かそうと舌で潰そうとすると、キャラメルの甘みがぶわーーーーっと口いっぱいに広がって、香りが鼻から抜けて超超激旨🤤

さらにこの甘みが、アイスコーヒーとまぁ合うこと合うこと!!!!

この組み合わせは至福すぎて、毎日食べたいくらいでした(●´ω`●)

そして両隣の方たちはそろって、パスタを注文されていてそのパスタの香りがめちゃくちゃよくて、今度は絶対にパスタを食べに行くぞと決めた

そんな素敵な空間でした(●´ω`●)

また行きます!

tabelog.com

お店のインスタグラム↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by GOOD LIFE CAFE FUK (@good_life_cafe_fuk)

www.instagram.com

-----------------------------------------------------------------------------------------

"GOOD LIFE CAFE FUK"

 

 

■住所

福岡県筑紫野市二日市中央5-11-7 2F

■営業時間
火〜木
11:30〜18:00(17:30L.O)
金〜日
18:00〜23:00(22:00L.O)

■定休日
月曜日

※営業時間・定休日は緊急事態宣言等ね変更となる場合がございますので、ご来店前にお店のInstagram等でご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

福岡グルメをお届けしているインスタグラムが1000フォローワ~を突破しました👏

これからも宜しくお願いします☺

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com