25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

うーずーまきまきーのコーヒー!インスタ映え!

今日は久々カフェの気分☕️

といこうことで

癒しを求めて行ってまいりました!

その名も"そふ珈琲"さん🤤

福岡市のカフェを調べると結果上位にでてきます!

福岡市営地下鉄七隈線

六本松と別府駅のちょうど中間くらい🚉

どちらからも歩いて10分くらいの位置にある

"そふ珈琲"さん!

お洒落な住宅街の中にあり

少しわかりにくいのかなと思うけど

行列ができていてすぐわかります(笑)

f:id:takirog215:20210317091103j:image

とてもお洒落で落ち着く店内🏠

雑誌なども置いてあります!

今回は

カフェモカとケーキのセットを注文🍰

f:id:takirog215:20210317091601j:imagef:id:takirog215:20210317091610j:image

見てくださいこのインスタ映え🤤

可愛いうずきまのラテアート!

そしてとても美味しそうなチーズケーキ🧀

見た目通り味も抜群で

日々の嫌なことを忘れられる

とても癒される空間でした。

やっぱりカフェは素晴らしい🍰

また行きます!

↓そふ珈琲さん

https://www.instagram.com/sofucoffee/