25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

お蕎麦屋さんのディナーで感動体験!!!

先日、福岡市中央区赤坂にあるお蕎麦のお店”赤坂けやき通り むらた”さんに伺いました。

赤坂けやき通り むらた 入り口

赤坂けやき通り むらた

 

こちらは、以前からマークしていたお蕎麦屋さんだったのですが、コロナウイルス感染拡大による自粛期間ということで、なかなか訪問できずにいました。

よく目にする写真はすだちが乗ったお蕎麦ランチのようですが、そちらは次回いただくとして、今回はそんな蕎麦屋さんでいただけるディナーコースのご紹介です!

むらたおまかせコース メニュー表

コースメニュー

 

----------------------------------------------------------------------------

~5000円で飲み放題がついたむらたのおまかせコース(7品)~

・前菜小鉢二種盛り

・本日のサラダ

・出し巻き卵

・地鶏の塩焼き

・天盛り

太巻き

・お蕎麦(ざるそばorかけそばを選ぶことができます♪)

------------------------------------------------------------------------------

こういったラインナップになっていますが、特に美味しかったのが、こちら↓

出し巻き卵

出し巻き卵

 

そう!出し巻き卵🥚

お酒飲みにいくときは必ずと言っていいほど注文する出し巻き卵ですが、さすがお蕎麦屋さんがつくる出し巻き♡使われている出汁がいいからおいしい~が止まりませんでした。ぜひ食べていただきたい一品です!!!

そして、もう一つ、太巻き!いや、そこは、そばじゃないんかい✋と言われてしまうことはわかっています。ただ、蕎麦はもうおいしいのは間違いないので、あえてこちらを紹介させていただきます(笑)

太巻き

太巻き

 

普段ほどんど食べる機会はない太巻き、でもこれは恵方巻の時期だけでなく召し上がりたいそんな一品でした!味は、んーーーおいしい。。。てアー幸せと心の声が飛び出そうになる最高においしかったです!!

こちらのおすすめ二品以外も、全部おすすめのコースになってますので、大切な人や、ご家族、ご友人などを連れて、お祝いやゆっくりごはんが食べたいというときに利用してみるといかがでしょうか?

ビール お通し
サラダ
前菜小鉢二種盛り
地鶏の塩焼き
天盛り
ざるそば
コースメニュー そのほかの一品まとめ

 

きっとお連れの方も満足してもらえるお店だと思います。

その他、日々のごはん記録をInstagramでも行っているのでそちらもフォローしていただけると嬉しいです☟

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

tabelog.com

それでは、また第二回の感動体験でお会いしましょう!