25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

ふわっふわの食パンがうますぎる!佐賀でパン屋さんを探すならココ!

本日ご紹介するのは、”石窯パン工房 くすくす”さんです🍞

f:id:takirog215:20210908181720j:plain

石窯工房 くすくす
店舗詳細

住所:佐賀県佐賀市若宮1-10-45

営業時間:7:00~19:30

定休日:木曜日

🅿:有

※こちらの記事は、9月8日時点の情報をもとに作成しておりますので、来店前に最新の情報をご確認ください☟

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くすくす (@1954kusukusu)

www.instagram.com

 

本日は、佐賀市内に2店舗お店を構える人気のパン屋さん石窯工房くすくすさんをご紹介させていただきます🍞

 

学生時代から、佐賀にドライブに行く際は、ドライブコースの一つとして、くすくすさんによって帰るというのが、鉄板でした🚗

 

しかし、普段行っていたのは、kusukusu 兵庫店さんのようで、今回、お伺いした石窯工房くすくすさんとは、系列のお店になります☟

住所:佐賀県佐賀市兵庫南1-26-11

 

どちらも、店内においしそうなパンがズラッと並んでおり、週末は、たくさんのお客さんでにぎわう人気のパン屋さんです👏

 

店内の様子はこんな感じ↓

f:id:takirog215:20210908181639j:plain

f:id:takirog215:20210908181648j:plain

f:id:takirog215:20210908181658j:plain

f:id:takirog215:20210908181710j:plain

店内

 

今回は食パンを求めていったのですが、一本まるまるは多いなーと思っていたら、ハーフサイズがありました✌

f:id:takirog215:20210908181628j:plain

食パン

 

ハーフは、だいたい5~6枚切りになるくらいの厚さでした!

 

市販の食パンとは違い、みみが分厚くなく薄目で、中がもちもちフワフワで、ほんのりした甘さがあるのが特徴です!

 

トーストにして、軽くバターを塗って食べるだけで絶品でした👏

 

他にも、今回は購入していないのですが、明太フランスは絶品なのでよかったら、購入してみて下さい🤗

 

パンを購入した方には、店内で、麦茶かホットコーヒーの無料サービスがあるので、パンとコーヒーをもって外のテラスで食べるのもおすすめです!

 

佐賀県でパン屋さんをお探しの際は、ぜひ、くすくすさんに行ってみてください👍

 

また、福岡グルメを中心に紹介しているInstagramもよかったら見てみてください☟

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com