25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

インスタで大反響だったラーメンまとめをブログでもご紹介!

 

インスタで大反響

はてなブログと共にインスタグラムも投稿をしているのですが、最近そのインスタグラムのフォローワーが1000人を突破致しました👏

1000人突破を記念して、インスタグラムで大反響だった、「福岡に来たら行ってほしい!超濃厚福岡ラーメン6選をブログでもご紹介したいと思います!(^^)!

 

f:id:takirog215:20210909124736p:image

 

 

1.風靡
f:id:takirog215:20210909124717p:image

①風靡
🚩福岡県福岡市早良区原4-25-12
🅿️有
🗣ラーメンが美味いのはもちろんですが、チャーハンも同様に絶品✨しかも、半チャーハンが他のお店のチャーハンと同じ量なので、得した気分😋

 

takirog215.hatenablog.com

 




2.博多だるま
f:id:takirog215:20210909124805p:image

②博多だるま
@hakata_daruma_honten
🚩福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-25
🅿️無
🗣店の外まで強烈な豚骨の香りが漂ってくる名店✨食券制で、ランチタイムは必ず店内は🈵カウンター席とテーブル席あり❗️

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

3.八ちゃんラーメン
f:id:takirog215:20210909124710p:image

③八ちゃんラーメン
@yakuin.hacchan
🚩福岡県福岡市中央区白金1-1-27
🅿️無
🗣昔懐かしいカウンターのみの店舗❗️夜遅くからの営業なので、仕事終わりやお酒の〆にピッタリ👌行列必死なお店なので覚悟して行ってみてください😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

4.みっちゃんラーメン
f:id:takirog215:20210909124726p:image

④みっちゃんラーメン
🚩福岡県筑紫野市二日市中央4-10-10
🅿️無
🗣入り口を見ると狭く感じるが、店内に入ると意外に広め!カウンターのみのお店🍜地元民行きつけのラーメン屋さんで、接客も感じが良くまた行きたくなる素敵なお店✨

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

5.一双
f:id:takirog215:20210909124746p:image

⑤一双
@hakata_issou_official
🚩福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6
🅿️無
🗣言わずと知れた福岡の大人気ラーメン店👍ほんといつも行列で、それでも並んで食べたくなる👯‍♂️そして定期的に食べたくなる、見事にハマりました❗️笑

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

6.海鳴

f:id:takirog215:20210909124754p:image

⑥海鳴
@ramen.unari
🚩福岡県福岡市中央区清川1-2-8
🅿️無
🗣魚介とんこつラーメンが有名なお店🐟とんこつラーメンも実に美味い!海鳴さんは、福岡県内にいくつか店舗があるので、比較的行きやすいと思います😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか(^^)

福岡在住の皆様は、是非すべていかれて

福岡県外在住の方は旅行に来た時にでも参考にされてみてください(●´ω`●)

 

次はカフェのまとめ投稿でもしちゃいます!(^^)!

新型コロナウイルス蔓延の影響により、お店の営業時間並びに定休日は変更になることがありますので、事前に店舗にご確認ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com