25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

【パン好き必見】九州で知っておきたいおすすめパン屋さんをご紹介!

本日ご紹介するのは、”Bakery It’s so good!”さん🍞

f:id:takirog215:20210919092656j:plain

f:id:takirog215:20210919092602j:plain

Bakery It's so good!
店舗情報

住所:福岡県北九州市小倉北区竪町2-4-2

営業時間:10:00~18:00

定休日:月・火曜日

🄿:有(お店の前に2台分、隣のマンションの11番に1台分→計3台分)

支払い:現金、paypay等

※こちらの記事は、来店当時の情報となっておりますので、詳しくは、お店の公式Instagramをご確認ください☟

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Bakery It's so good! (@bakeryitssogood)

www.instagram.com

 

今回行ってきたのは、福岡県第2の都市、北九州市小倉北区にあるBakery It's so good!さんです❕

 

車通りの多い、町中にお店を構えてあり、お店自体もとても新しく、外観・内観ともにとてもきれいで入りやすかったです👍

 

10時台に行きましたが、すでにお客さんが店内に、5組ほどいらっしゃいました!

 

パンは、店頭に並んでいるものに、焼きあがったパンが随時追加で陳列されていました🥖

f:id:takirog215:20210919092635j:plain

f:id:takirog215:20210919092549j:plain

店内

また、レジ横のショーケースには、マリトッツォやフルーツサンドなどの人気のパンが数種類ずつ陳列してありました😍

f:id:takirog215:20210919092644j:plain

ショーケース

今回の注文

マスカルポーネクリームのイチゴサンド

・ロイヤルマリトッツォ

・クロックムッシュ

もう一つサンドイッチを購入しましたが、名前忘れました(笑)パンに、アボカド、チキン、カイワレに、バジルソースがかかったもので、とてもおいしかったです😋

感想

まずパンがどれもふわふわで、サンドイッチを食べても、みみの部分が柔らかいので、みみが硬くていやだ―というのがありませんでした👏

 

店内も、きれいに、少量ずつパンが並んでいるので、選びやすかったです!

 

店員さんも、みなさん優しくて、お話していく中で、また来たくなるお店だなーと、パンを食べる前に思っていました(笑)

 

私的に、とても好みだったのが、クロックムッシュ

f:id:takirog215:20210919092623j:plain

クロックムッシュ

こんがりとろけたチーズが上から覆いかぶさっていて、食べると、中には、ハムと再びチーズが🤩

 

もうこれ一つ食べたらお腹も満たされて、1日張り切っていこーって思える逸品でした👍

 

マリトッツォとイチゴサンドも、大前提パンがふわふわもちもち柔らかいので最高です!

f:id:takirog215:20210919092612j:plain

マリトッツォ イチゴサンド

甘さもコーヒーと併せて食べると、ちょうどいいくらいの甘さなので、おやつにもピッタリかなーと思いました👌

 

結論パンが柔らかくておいしいから最高でした👍👍👍

まとめ

これまで、北九州では好みのパン屋さんを発見できていませんでしたが、ようやく出会うことに成功しました✌

 

とてもおすすめなので、近くに行かれた方はお立ち寄りください🚗

 

また、たくさん北九州グルメをInstagramに載せておりますので、のぞいてみてください☟

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com