25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

茶碗蒸しをお腹いっぱい食べれるコスパ最強の店!閉店する前にGo!!

今回ご紹介するのは"茶わんむし 下釜 離れ"さん!

 

こちら"茶わんむし 下釜 離れ"さんは、中央区白金にあるお店!

 

な、な、ななんと、茶わんむしをお腹いっぱい、したもステーキ丼丼 まで食べれるお店です🤤

 

お店はカウンターが何席かあり、目の前には日本酒などのお酒がたくさん🍶🥃

 

メニューをみて、茶わんむし御膳(茶わんむしと、にく丼のセット)を注文しました!

f:id:takirog215:20210708121147j:image

 

みてください、このボリューム!!

なんとこれで1200円ですよ😱

信じられないコスパ😱

 

さっそく、茶わんむしをいただくと

トゥルントゥルンの舌触りで、出汁の味が口いっぱいに広がります🤤

こんな茶わんむし食べたことがない☺️

 

いつもなら小さい茶碗に入っているため、一瞬で食べ終わりますが、"茶わんむし 下釜 離れ"さんの茶わんむしは、どんぶり一杯に入っているため

もう一口もう一口とお腹いっぱい楽しめます🤗

 

にく丼はというと、味付けが絶妙で、醤油とほのかなニンニクの香りがお肉のよさを引き出してくれて、すっごい柔らかく美味しい🥩

温玉を崩すともう言葉が出ません笑

 

 

ご馳走様でした

"茶わんむし 下釜 離れ"さん、ご馳走様でした🙏

 

本当に本当に美味しかったです☺️

子供からの茶わんむしをお腹いっぱい食べたいという夢を叶えられたような気がします笑

 

にく丼も最高でした!!

 

残念なことに7月末日をもって閉店されるそうです😢

閉店する前に是非行ってほしいお店です!!

白金台所 茶わんむし 下釜
〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-6-23 エステートモア白金ルノン1F
4,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

www.instagram.com

-----------------------------------------

茶わんむし 下釜 離れ

 

■住所:福岡市中央区1-6-23

tel:092-791-4248

 

■ 定休日:日曜日・祝日

open:11:30~14:30

         17:00~23:00

コロナウイルス感染拡大防止で変更がある場合があるので、詳しくはお店にお問合せ下さい。

-----------------------------------------