25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

福岡市中央区六本松にあるお肉屋さんのお弁当買ってきました!

本日ご紹介するのは、

田中精肉店”さんです🥩

田中精肉店

田中精肉店

 

住所:福岡県福岡市中央区六本松1-10-3

営業時間:11:00~21:00

定休日:月ごとにお店の公式インスタグラムに記載されるためご確認ください↓

www.instagram.com

※こちらの記事は、7月6日時点の情報をもとに作成しておりますので、最新の情報をご確認の上ご来店下さい。

本日は、2020年11月29日にオープン以降、お肉を使ったお弁当のボリュームとそのコスパの良さから、瞬く間に人気となった田中精肉店さんをご紹介させていただきます❕

r.gnavi.co.jp

地下鉄七隈線六本松駅から徒歩5分ほどの位置にお店を構えるこちらのお店は、鮮やかな青緑色の外観が印象的✨ひと際目立つその見た目のおかげで、すぐに発見することができました👍

さっそく中に入ると、お肉屋屋さんということで、ショーケースにたくさんのお肉が並んでいました。焼き肉用のお肉以外にも、すもつや枝豆ぺペロンチーノ、チャーシューサラダなど、家飲みのおつまみにぴったりですね🍻

店内 ショーケース

店外 張り紙

店内 ショーケース

 

本日注文したのは、ステーキ丼(税込680円)🥩🔥

ステーキ丼 包装

ステーキ丼 中身

ステーキ丼

 

このボリュームでこのお値段なのが本当に驚き😲さすがは、お肉屋さんだなーと思いました(笑)

このほかのテイクアウトメニュー☟

・牛タン弁当(税込680円)←この日売り切れていました※19:00時点

・焼き肉丼(税込500円)

・牛すじカレー(税込500円)

・デラックス丼(税込1000円)←焼肉とステーキのコンビ弁当

があります👍

ステーキ丼の感想はというと、、、

お肉の味がしっかりしていて、食べた瞬間、うまい!の一言が出ました❣反射的に出たうまいは一番素直な感想ではないでしょうか(笑)付け合わせの野菜は、個人的に少し塩気を足したいなと思いましたが、ここは個人の好みだと思いますので、総合すると、田中精肉店さんのお弁当は大満足でした◎

今から、他のお弁当が気になってしょうがないです。ここは定期的にリピートするお店に間違いないですね👍


 

まだまだおうちごはんの割合が多いと思いますので、これからも、おすすめのテイクアウトグルメを紹介していきたいと思います!福岡グルメの情報は、インスタグラムの方で、見返しやすいようにまとめておりますので、フォローしていただくと、お役立ちできると思います↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

www.instagram.com