25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

液体香水の時代はもう終わった!!!ゼハハハハハ

香りがきつくない香水が欲しい

社会人になり、ビジネスの場面において匂いって大事だとつくづく思うんですよね…

何かの記事で読んだのですが、動物が匂いを嗅ぎ合うように

人間も、匂いで相手の事を受け入れる本能があるそうです。

ビジネスの場において相手に気に入られることは大事な事。

だからと言って、普段休日に付けるような香水をつけると、「匂いがきつい」と、逆に良くないイメージを与えることになる…

僕は悩みました・・・

丁度よく、ふわっと香るような香水はないのかと・・・

探してみたらすぐに見つかった!!!!!

f:id:takirog215:20210418205948j:plain

LEOMEN

練り香水

その名も練り香水といい、液体タイプでなく、クリームのように保湿効果もあり、匂いが続く香水なそうで!

LEOMENというブランド?の練り香水だそうです。

液体香水の時代はもう終わった!!ゼハハハはは(黒ひげ)

ということで早速注文してみました。

到着

f:id:takirog215:20210418210217j:plain

f:id:takirog215:20210418210209j:plain

到着

どんな香りがするのかとても楽しみにしながら、次の日仕事の際に開封&付けました!!

f:id:takirog215:20210418210356j:plain

f:id:takirog215:20210418210416j:plain

開封

開封してみると、本当に保湿クリームのような中身!!!

香りもシトラスがほのかに香って丁度良い。

手首と脇と耳裏に塗って出社してみました。

テンション上がるーーーー

香りがきつくないので、周りから嫌な顔をされることもなく、

自分が動く際にふらっと香る匂いが心地よくてテンション上がりますね。

「夏の暑い日に、クーラーの効いた映画館で隣に座った女性から、ふわっと香って落ち着いたあの日」のような香りです!(笑)

集中力も増し、商談もうまく行ったような気がして、とてもいい気分になりました。

これからの夏の匂い対策としても最適かもしれませんね。

本当にお勧めの商品でした!!!

f:id:takirog215:20210418211034j:plain

LEOMEN