25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

粕屋町で大人気パン屋さんをご紹介します!

今回ご紹介させていただくお店は、”古民家のYORIMICHI”さんです🍞

古民家のYORIMICHI 看板

古民家のYORIMICHI

 

住所:福岡県粕屋郡粕屋町長者原東1-10-43

JR篠栗線 長者原駅(北口)から徒歩2分

駐車場:14台分あり

お店の名前通り、車でも電車でも寄り道できる、福岡で人気のパン屋さんです👍

店内は、たくさんのパンがきれいに陳列されており、パン屋さん特有のとてもいい匂いに、とても悩まされます(笑)

ハンバーガー

フランスパン

メロンパン カレーパン

陳列されたパン

 

イチゴがおいしいシーズンということもあり、白イチゴのマリトッツォも販売してありました!なんと、運よく焼き上がりが運ばれてきましたので、一つ購入させていただきました~🍓とてもうれしい気持ちーー🥰

明太子パン 白イチゴのマリトッツォ メロンパン 塩パン ミルクフランスパン

今回購入したパン

 

福岡ならではかもしれませんが、福岡名物の明太子を使ったパンが販売されていることが多いです。これがおいしいから最近のマイブームなんです❕

YORIMICHIさんにも明太のパンがあったので、2種類購入してきました。

その他に、メロンパン、ミルクフランスパン、塩パンに、マリトッツォを含めた6点購入しまして、約1,500円でした!

個人的に、リーズナブルなパン屋さんだと思います。しかも、味は抜群においしいので、気になる方、もしくはパン好きは是非行かれることを強くお勧めします👍

tabelog.com