25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

生活の質を上げてくれるスキンケアグッズ

お題「#新生活が捗る逸品」

4月は、環境が変わる方も多い季節ですね!

進学や就職、異動など、あわただしい日が続くのがこの時期かな~と思います。

そして、気づかないうちに、疲れがたまったり、ストレスが溜まっていくものです。振り返ると、社会人1年目は、土日に思いっきり遊ぶ余裕なかったなーというのを思い出しました(笑)

あと、肌荒れしてましたね。そのころスキンケアって男性も大事だなと気づいて少しずつ化粧水やら洗顔を意識的にやるようになりました☺

 なので、いろいろ調べて試してみて、気に入ったスキンケアグッズを紹介していきたいと思います!!

aesop 洗顔フォーム 化粧水 乳液 クレンジング ボディーソープ

aesop スキンケア

 

私は、”aesop"のスキンケアグッズを使っています。

aesopの香水を使い始めたのがきっかけで知ったブランドですが、植物の成分を用いて作られているので、体にも優しく、なんといっても香りがとてもリラックス効果を与えてくれるので、続けることでお肌のケアはもちろん、ストレス軽減にもなっているのかなーと思っています。

aesopのお店は、福岡だと、天神と博多にお店があり、例えば化粧水が気になると伝えれば、店員さんが一緒に、お肌の状態のカウンセリングや好みの匂いなどによって一緒に自分に合った商品を選んでもらえるので、初めてスキンケアに挑戦する人にも優しいお店だな~と感動しました(笑)

私は現在、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クレンザー、ボディーソープを愛用しています。これからも使い続けていきたいおすすめのブランドです✨

男性も20代のうちから将来のためにスキンケアしておいた方がいいと思います。私自身、aesopでスキンケアを始めて、1日頑張ろうと思うようになりました。少しお値段はりますが、いいものを買うと、毎日継続するモチベーションが続きます。

ぜひ、私のおすすめ”aesop"のスキンケア、気になった方はお試しください👍

www.aesop.com