25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」(自分にとっては最高の出来事)

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

ブログタイトルからさっそくお題から少し外れていますが、

今週のお題が「最近あったちょっといいこと」ということで

私にとっては最近ここ1年で一番嬉しいかもしれないというほどのできごとがありました。

それがこちら

https://ellegarden.jp/news/index.html?id=96164

f:id:takirog215:20211205163755p:plain


やばくないですか😭

ELLEGARDENが活動を休止した2008年、アメリカから帰ってきたら6枚目のアルバムを作るからと細美さんが仰って以降、活動休止に…

それからはや13年!

2018年に活動再開してから、新しいアルバムは今か今かと待ち遠しく思っていましたが、この度やっとアルバムがーーー😭

高校生の時にELLEGARDENを知り、全曲知り尽くして

毎日聞いていた私には、本当に最高のサプライズ。

活動再開のときもとても嬉しかったですが、それの次に興奮しました😭

まだELLEGARDEN(次からエルレって言います)を聞いたことのない人たちも、今回のアルバムを聞いてエルレを好きになってくれると嬉しいです(笑)

そして一人でも多くエルレのことについて語りたいです(笑)

これが私の最近あったちょっと(めちゃくちゃ)いいことでした。

 

ジターバグ

ジターバグ

  • provided courtesy of iTunes

やまたく(たきログのInstagram

福岡の美味しいカフェからラーメンまで、幅広くお気に入りのお店だけ紹介しています!

是非御覧ください😍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com

 

 

 

 


: