25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

【2021最新】今年要チェックの激安スノボーウェア特集

激安スノボーウェア(メンズもレディースも)

 

今日はいつもとは違うスタイルのブログです(笑)

 

ウィンタースポーツと言えば、スキーやスノボー!!!

この時期になるとOPENまだかな、まだかなとワクワクして来ますよね🤩

今回は、毎年シーズンになるとスノーボードに出かける私が、今年要チェックのスノボーウェアをご紹介しま!!

再来週長野で初滑りをしてきます(笑)

※表記の値段は掲載時の価格です

No.1  PONTAPES 14859円


 

軽量ストレッチ素材&中綿使用

軽くて柔らかい2レイヤーストレッチ素材で、レギュラージャケットの倍の中綿量で、動きを妨げず暖かい傍観ジャケットです!

パンツも背面の大きい円切り替えが特徴のパンツで、運動性抜群です。

何といっても、上下セットでこの価格だから相当お手頃!!

 

No.2 ACTVERSION 7700円


 

高い機能性を備えたウェアで、余計な煩しさを無くしたデザイン!

このウェアには、使わない時は腕に収納できるチケットホルダーがついており、袖口からの雪・風の侵入を防ぐためのハンドゲイター、マジックテープで袖口を絞ることができるパウダーガード、ジャケット内にゴーグル収納スペースがあったりと、多機能かつ余計な煩わしさを無くしたデザインになっているので超お勧め!

しかも、サイズ・色も幅広く一つ一つがかっこいいので、メンズ・レディース共にお勧めです!

 

No.3 LINE JACKET 13,750円


 

使いやすさを追求した機能と、選べるシルエットが超人気

シルエットは、「スタンダードシルエット」「オーバーサイズシルエット」「ビッグシルエット」の3つがあり、自分のスタイルや好みによって選択できるのが超嬉しい!

デザインもとてもかっこよく、カラーが豊富!

また、機能性も抜群でファスナーガードからダブルジップ、インナーポケットまで使いやすさを追求した機能が勢ぞろいで、困ること一つも無し!

メンズもかっこよき!

 

No.4 DLITE 14850円


 

北海道で培った雪山の知識を元に、雪上で行動するための必要機能スペックを備えたウェア!

DLITEは全60セットの上下の組み合わせが特徴で、その中でもやはり黒やカーキがかっこよい!

耐久性のある生地と浸透防水素材が特徴で、雪が染みてくるなどが全くなく暖かい!(^^)!

機能も豊富でデザインもシンプルかつかっこいいため、超お洒落に快適に着こなせます!

しかもこの値段にもかかわらず、3年間の修理保証がついていて

到着の5日以内なら返品や交換もOKというなんという素晴らしい特典つき!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は【2021】今年要チェックの激安スノボーウェア特集ということで4点紹介させて頂きました!

スノボーウェアで一番大事なのは見た目(デザイン)と機能性ですよね!

今年もたっぷりウィンタースポーツを楽しみましょう🤩