25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

【フワッフワのチーズケーキ】チーズケーキ専門店のケーキとドリンクが旨すぎた

福岡の美味しいチーズケーキ専門店

今回紹介するのは”CHEESE CAKE Lemon"

福岡の別府駅から徒歩5分ほどの中村学園大学の目の前にお店を構える

チーズケーキ専門店🍰

お持ち帰りも店内カフェもあるということで

カフェを利用しようと行ってきました!!

f:id:takirog215:20211101135059j:image

店の外から見てもお洒落な雰囲気抜群のお店で非常にワクワクしながら行きました♪
f:id:takirog215:20211101135108j:image


f:id:takirog215:20211101135104j:image

 

店内ショーケースには色とりどりの、美味しいそうなケーキが並べられていて

全部とても美味しそう🍰

CHEESE CAKE Lemon”さんの本日のチーズケーキがピスタチオチーズケーキということで、

それが食べられるドリンクセットBを注文!

ドリンクはティラミスラテを注文しました😍f:id:takirog215:20211101135112j:image
f:id:takirog215:20211101135052j:image


f:id:takirog215:20211101135056j:image
f:id:takirog215:20211101135116j:image

待つこと数分で到着し、見た目からケーキもラテも美味しそうすぎて

よだれが止まらない😁

早速、ピスタチオチーズケーキからいただきます🙏

めーちゃくちゃ美味しい!

外の黒い部分はカリッとしていて中はフワッフワッ〜で

その食感のギャップがまず一番の美味しいポイント!

そしてそのフワフワの中身の

ピスタチオの塩気とチーズケーキの甘みがちょうどよい相性で

食べるフォークが止まらない!!

そしてここでティラミスラテ登場!

見た目から美味しいそうなラテは、例えるならば飲むティラミスで

もうティラミス!(笑)

めちゃくちゃ美味しくてケーキを2つ食べている気分になれるこのラテは

甘いチーズケーキの後にのんでも甘さがくどすぎず

休日に最高の落ち着きを与えてくれました😆

さすがチーズケーキ専門店!

チーズケーキは今まで食べた中でも上位に入るほどに最高に美味しく

ラテも最高でした!

店員さんもとても感じの良い優しい方で、

CHEESE CAKE Lemon”さん是非お勧めしたいお店🏠

気になった方は是非行かれてみてください😆

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

CHEESE CAKE Lemon

 

■住所

福岡市城南区別府3-17-4 1F

 

■営業時間

11:00〜18:00

※なくなり次第終了

 

■定休日

火曜日

 

■お店のインスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CHEESECAKE LEMON (@cheesecake_lemon.fuk)

www.instagram.com

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

私のインスタグラムも是非チェックしてください😍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com