25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

超大作!!福岡市営地下鉄が便利!アクセス最高カフェ6選!

本日は先日、インスタグラムに上げたところ保存数が大きかった、「福岡市営地下鉄

便利!アクセス最高カフェ6選!」を紹介していきたいと思います〜!

県外の方も、福岡に旅行にきた際は福岡空港からも博多駅からも地下鉄が通っているのですごく便利ですよ!!!!🚄

f:id:takirog215:20211025194004p:image

 

1.FUK COFFE
f:id:takirog215:20211025193917p:image

 

1.fuk coffee parks
@fuk.coffee.parks
📍福岡市中央区荒戸1-4-20
🅿️:無
📝:福岡県民の憩いの場大濠公園から歩いて行ける人気のカフェ☕️季節ごとに変わるスイーツがどれも大人気で、定期的に通いたくなるお店です☺️可愛いスタンプカードもありますよ!

 

takirog215.hatenablog.com

住所:福岡県福岡市中央区荒戸1-4-20

営業時間:8:00~22:00 定休日:なし

 

2.Siro Coffee
f:id:takirog215:20211025194035p:image

 

2.siro coffee
@siro_coffee
📍福岡市早良区城西2-12-16
🅿️:無
📝:住宅街にありながら、平日でも満席が当たり前の大人気カフェ☕️看板メニューのチーズケーキは1度は食べてもらいたい美味しさ😋期間限定のドリンク・フードも毎回好評のようです♪

 

 

takirog215.hatenablog.com

■住所:福岡県福岡市早良区城西2丁目12-16

 

■Open 12:00-18:00
Closed : 毎週水曜、第1,3,5火曜

--------------------------------------------------------------------------------------

 

3.くらすこと
f:id:takirog215:20211025193904p:image

3.くらすこと
@kurasukoto
📍福岡市中央区平尾1-11-21
🅿️:無
📝:雑貨屋とカフェが一体になった女性に特に人気のカフェ☕️夏のかき氷をはじめ、定番メニューのプリンやドーナツは驚くほど美味しい‼️実はランチもあります🙀

 

takirog215.hatenablog.com

住所:福岡県福岡市中央区平尾1-11-21

 

営業時間:火~土曜日 11:30~17:00

     日曜日 12:00~18:00(おやつのみ)

定休日:月曜日

🄿:無

支払い:paypay利用可

 

 

 

 

4.OYATUYA.Uの喫茶 

 

f:id:takirog215:20211025193949p:image

4.OYATUYA.Uの喫茶
@oyatuya.u
📍福岡市中央区白金1-1-12
🅿️:無
📝:季節限定のグラスケーキと、間接照明の組み合わせがとてもおしゃれで、女性に大人気のカフェ☕️器も、おやつも、店内も、すべてがおしゃれなお店です!グラスケーキは数量限定なので、早めに行くことをおすすめします🥺

 

takirog215.hatenablog.com

住所:福岡県福岡市中央区白金1-1-12

営業時間:10:30~18:00

定休日:水・木曜日

🄿:無

 

5.白金茶房
f:id:takirog215:20211025193934p:image

5.白金茶房
@shiroganesabo
📍福岡市中央区白金1-11-7
🅿️:無(斜め前に提携駐車場有)
📝:木に囲まれた素敵なお店で、至福の朝食はいかがですか?どこをカメラに映してもオシャレ✨看板メニューのパンケーキ🥞朝食にぴったりなエッグベネディクト🥚どれも美味しそうで悩ましい、リピートしたいお店の一つ☺️

 

takirog215.hatenablog.com

■住所

福岡県福岡市中央区白金1-11-7

 

■営業時間

平日8:00〜16:30LO(17;30close)

土日8;00〜17;30LO(18:30close)

 

■定休日

不定

 

 

6.Cafe+82
f:id:takirog215:20211025194021p:image

 

6.cafe+82
@cafe_plus82
📍福岡市中央区平尾1-2-7
🅿️:無
📝:今年福岡にできた韓国風カフェ☕️すでに若い男女を中心に大人気のお店です!最近はなかなか海外に行けないですが、福岡で韓国に行った気分になってください😆看板メニューは、オレオがたっぷりのったワッフルです🧇

本日は、福岡市営地下鉄で行ける、アクセス抜群なカフェを紹介させていただきました!

福岡にお住まいの方も、県外から遊びに来られた方も、ぜひ参考にして行ってみてください👍

 

takirog215.hatenablog.com

住所:福岡県福岡市中央区平尾1-2-7

営業時間:11:00~20:00

定休日:無

🅿:無

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「超大作!!福岡市営地下鉄が便利!アクセス最高カフェ6選!」についてまとめてみました😍

県内在住の方も、県外在住の方も是非行ってほしいカフェ達ばかりです😁

参考にされてみてください〜!

こんなまとめ投稿してほしいなど要望ございましたら、喜んでお受けいたしますかもしれません(笑)