25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

【ジューシーすぎる肉】激ウマハンバーガーに行ってきた

今日はハンバーガーの気分🍔

今回ご紹介するのは、

福岡は天神警固にあります"HUNGRY HEAVEN"さん🍔

f:id:takirog215:20210928132020j:image
f:id:takirog215:20210928131954j:image

こちら"HUNGRY HEAVEN"さんは、ハンバーガー専門店🍔

インスタでもダイナミックでインパクト強烈なハンバーガー達がずらっと並んでいて、とても気になったので行ってみました♪

福岡市営地下鉄天神南駅から徒歩5分圏内にあるので、とても行きやすい🚶‍♂️

私が行った時間は、お昼の時間帯であったこともあり外までずらっと行列が😲

こんだけ行列ができるというこは、美味しいこと間違いなしと思い30分程並びました👨‍👨‍👦‍👦


f:id:takirog215:20210928131946j:image

"HUNGRY HEAVEN"さんはバーのような内観で、店内のテレビにはトマトジェリーが流れています笑
f:id:takirog215:20210928132011j:image
f:id:takirog215:20210928132015j:image

メニューも超豊富!!

選びきれないよーと思っていたら、お店の人気ランキングが載っていたので

そのランキングに入っていた、

3種のチーズが楽しめる、「チーズ×チーズ×チーズ」と、「ハングリーヘブンダブル&ダブル」を注文!

待つことすぐで到着です🍔
f:id:takirog215:20210928131957j:image
f:id:takirog215:20210928132008j:image
f:id:takirog215:20210928132004j:image
f:id:takirog215:20210928132001j:image
f:id:takirog215:20210928131950j:image

みてください、このボリュームにインパクトの強さ!

たまらないでしょ笑

顎関節症の私には、一口でかぶりつかれない大きさ笑

早速いただきまーす!

んー美味い!

パティは牛肉の旨味がギューーっととじこめられていて、トロけるチーズがさらに味わい深さを演出してくれています😋

バンズもカリッとしていて、めちゃくちゃ食べやすい!

その他の具材も洗練されていて、とても美味しかったです☺️

"HUNGRY HEAVEN"さん、ご馳走様でした!

行列ができる理由がわかりました☺️

めちゃくちゃ美味しい!

時間帯を気にしながら、是非行かれてみてください🏃‍♂️💨

 

r.gnavi.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------

HUNGRY HEAVEN

www.hungry-heaven.co.jp

 

■住所:福岡県福岡市中央区今泉1-17-14-1 1F 

 

■営業時間:ランチ11:30〜17:00

         ディナー17:00〜22:00

 

■店休日:不定

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

インスタグラムも更新しているのでぜひご覧ください😆

いいね&フォローお待ちしております!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com