25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

【激旨コーヒー】こんなん行くしかないやろうもん!福岡のコーヒー専門店5選

コーヒー好き必見!

今回は福岡の激旨コーヒー専門店5選を、ブログでもご紹介!!!

では早速いってみましょう🚙

f:id:takirog215:20210910120024p:image

 

①喫茶ノラネコ
f:id:takirog215:20210910120102p:image

①喫茶ノラネコ(北九州)
Instagramアカウント:無
🚩:福岡県北九州市八幡西区陣原4-15-24
🅿️:有
🗣:店主の方がコーヒーの好みからおすすめの豆を選んでくれる。抹茶パウンドケーキはコーヒーとの相性抜群!チーズとチョコのケーキもあるが、その日行ってみないとわからない、お楽しみ😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

②森とコーヒー
f:id:takirog215:20210910120033p:image

②森とコーヒー。(糸島)
@moritocoffee
🚩福岡県糸島市本1357-9
🅿️:有
🗣:コーヒー豆を買うと、一杯コーヒーが付いてくる☕️コーヒー豆は日によって、産地が変わる。ご夫婦で経営されており、とても親しみやすい方々でした😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

③しのはら珈琲店
f:id:takirog215:20210910120053p:image

③しのはら珈琲店(久留米)
@shinohara_coffee1978
🚩福岡県久留米市六ツ門6-1
🅿️:有
🗣:昔ながらの喫茶店で、中でも🍰+☕️セットがおすすめ!ケーキ屋さんのケーキを毎日取り寄せているので、味は間違いない!コーヒーの味も抜群!接客もよい😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

④珈琲小林
f:id:takirog215:20210910120016p:image


④珈琲小林(東区香椎)
@coffeekobayashi
🚩福岡県東区香椎駅前2-2-6
🅿️:無
🗣:バナナがトレードマークのお店🍌看板商品のバナナエスプレッソシェイクは癖になる美味さ!エスプレッソがいい感じに甘みを抑えてくれるから、甘いのが苦手な方も平気みたい😽

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

⑤CafeMARUGO
f:id:takirog215:20210910120043p:image

 

⑤Cafe MARUGO(薬院)
@cafemarugo
🚩福岡県中央区薬院2-10-23
🅿️:無
🗣:ケーキの種類が豊富、味も良し🍰コーヒー豆も種類が豊富☕️落ち着く店内と、接客の良い店員さん✨完成度が高いお店です😽

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は福岡の激旨コーヒー専門店5選を紹介させて頂きました!(^^)!

福岡にいる方は是非すべて、県外の方は旅行の際に是非いかれてみてください(●´ω`●)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまたく🍜福岡グルメ☕️ (@taki_rog)

www.instagram.com

 

[http://


 

:embed:cite]