25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

チーズかけ放題!?ボロネーゼにうっとりなお洒落カフェをご紹介!

今日も今日とてカフェに行ってきた

今日も福岡県にあるカフェのご紹介!!!

今回ご紹介するのは、福岡西鉄二日市駅から徒歩5分程にある

”HELLO COFFEE”さん!!

ネットやインスタグラムに上がっているお店の写真がどれもダイナミックなインパクトのあるメニューばかりで、いつか絶対に行きたいと思っていたのですがやっと行くことができました☺

外に看板などが出てないので、少しお店の位置が分かりにくいかもしれませんが、

中を除くとこちらの”HELLO COFFEE”と書かれたカラフルな手形の看板があるのでこれを目印に!(^^)!

f:id:takirog215:20210905082634j:image

お店に入ると、なんとお洒落で素敵(^^)

私が行った日だけかは分かりませんが、照明が落とされていて落ち着いたデートに雰囲気ピッタリな空間が広がっていました。

こちら”HELLO COFFEE”さんは最初に注文して、席に座る流れ!

やはりネットで見た通り、メニューがどれもダイナミックなインパクトのあるメニューばかり(笑)

でも今日のお目当ての月見ボロネーゼはやっぱり外せない(笑)

だって、ストップと言うまでチーズを削ってもらえるんですもの!!ヤバないですか!興奮(*ノωノ)

ですので今回は、月見ボロネーゼと、キャラメルラテを注文しました!!

f:id:takirog215:20210905082628j:image
f:id:takirog215:20210905082626j:image

到着

待つこと5分程で到着!(^^)!

目の前で削ってもらっていたのですが、一人で行ったこともあり

なんか恥ずかしくなって途中でストップをかけてしまいました😓(笑)

それでもこんなにかけてもらえて、超美味しそう!
f:id:takirog215:20210905082630j:image

実際に一口食べてみると、濃厚なボロネーゼにチーズがよく絡んでボロネーゼの全ての旨味を最大限に引き出してくれていました🤤

そして月見を崩すとそこはもう天国!

本当に本当に美味しかった🤤

そして食後のキャラメルラテは
f:id:takirog215:20210905082623j:image
f:id:takirog215:20210905082620j:image

このような感じで見た目Very Good!

そして味も、甘すぎないキャラメルラテで食後にピッタリ!

最初から最後まで楽しめるカフェでした(●´ω`●)

 

お店のインスタアカウントはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HELLO COFFEE (@_hellocoffee)

www.instagram.com

-----------------------------------------------------------------------------------------

"HELLO COFEE"

 

■住所

福岡県筑紫野市二日市中央5-5-13 

■営業時間
月~木、土、祝日、祝前日: 11:00~21:30 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
金: 12:00~21:30 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)

 

■定休日
日曜日

※営業時間・定休日は緊急事態宣言等ね変更となる場合がございますので、ご来店前にお店のInstagram等でご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

福岡グルメをお届けしているインスタグラムが1000フォローワ~を突破しました👏

これからも宜しくお願いします☺

www.instagram.com

 

[http://


 

:embed:cite]