25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

イラストが楽しめるカフェ!!?

イラストレーターのイラストを見ながらゆったり

 

今回ご紹介するのは、"SUP_STAND_FUKUOKA"さん!!

🌊のロゴが特徴的なお洒落なカフェです🍰

実はこちらにお邪魔するのは今回で2回目☕️🌊

というのも、こちら"SUP_STAND_FUKUOKA"さんは、人気のイラストレーターさんの展示会や個展などをよく行っているんです!

イラストレーターさん達の迫力満点の絵を見ながら落ち着いてコーヒーを呑める空間って、福岡にはなかなかないのでとても気に入っています☺️

f:id:takirog215:20210901115253j:image

"SUP_STAND_FUKUOKA"さんは、中央区高宮にあり、最寄りの駅は薬院駅🚇

少しだけ歩きますが、そこまで遠くないので行きやすいです🚅
f:id:takirog215:20210901115300j:image

店内に入るとまずは受付にメニュー表があるので、その場で注文します。

今回注文したのはキャラメルラテ☕️

大好物なんです笑

カウンターに座る前に、凄く上手なイラスト達に圧巻されてしまい、写真を撮る前に少し飲んでしまいました笑
f:id:takirog215:20210901115246j:image

店内はこんな感じ!
f:id:takirog215:20210901115243j:image
f:id:takirog215:20210901115239j:image
f:id:takirog215:20210901115236j:image
f:id:takirog215:20210901115303j:image
f:id:takirog215:20210901115249j:image

f:id:takirog215:20210901115257j:image

今回は福岡在住のイラストレータ

"あとゐ"さんの個展が開催されていました!

"あとゐ"さんのことは昔から存じ上げていたのですが、毎回可愛らしい女の子を独特なタッチで、色んなシュチュエーションで描かれるのが本当に魅力的🥺

写真2枚目にはHUNTER X HUNTERのコスチュームを見にまとった女の子の絵とか

ほんと独創的でお上手👏

お店いっぱいに飾れられた絵に圧巻されながら、また日々の疲れを忘れる至福のひと時として堪能させていただきました😊

キャラメルラテも最高でした!

期間限定なので、気になった方はお早めに🏃‍♂️💨

今回ご紹介したイラストレーター↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あとゐ (@atoillust)

www.instagram.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■店名:SUP STAND FUKUOKA

 

■住所:福岡県福岡市中央区大宮1-6-16

 

■営業時間

12:00〜18:00

 

■定休日

火曜日

 

■お店のインスタグラム

www.instagram.com

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------