25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

獄激辛シリーズから新登場!

ペヤングからまたでた!!

獄激辛シリーズ

これまで何回か紹介させてもらった、ペヤングさんの獄激辛シリーズ↓↓

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

今回は、そんなペヤング獄激辛シリーズから

"獄激辛にんにく"がでたので、早速食べてみました!!(まだYouTubeとかでもみないので、結構最速なんじゃない?笑)

f:id:takirog215:20210827120031j:image

次の日に予定がないことをしっかり確認してから、作る準備☺️笑

"獄激辛にんにく"ということで、これは辛さよりニンニクの香りがかって、あまり辛くないのではないか?と思いながら、お湯を投入!

f:id:takirog215:20210827120027j:image

今回の火薬とソースはこんな感じ!

かやくにニンニクチップがたくさん入っていて、ソースの袋も紫色で、これから行われる死闘を物語っています笑


f:id:takirog215:20210827120034j:image

出来上がり!!

もう、ニンニクの香りが凄い!

辛さの香りは微塵も感じないくらい、ニンニク🧄

今回の辛さのお供はビール🍺

お味はいかがと、では早速いただきまーーーす!

ん?んー。ん?からっーーーーーーー

口に入れた瞬間は

THEニンニク!結構旨味もあって、辛さそうでもないなぁと思っていましたが

噛めば噛むほど辛すぎる🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

お供のビールが、ヒリヒリを増してしまい口が最悪なことに笑

ニンニクの旨味があるだけ、まだ美味しさを楽しめる方でした笑

でも獄激辛シリーズでも上位にくるくらい辛かったです!!

本当に、辛いの苦手な方や罰ゲームとか冗談半分では食べない方がいいレベルなのでご注意を🌶

 

インスタグラムでは福岡のグルメを投稿しています!

まとめ記事等も作成していますので、是非ご覧ください👍👍👍

www.instagram.com