25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

替玉つきカップラーメン!?

今日のご紹介はおうちごはん!

ご紹介するのは以前、デリバリーでご紹介した↓

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

福岡県は二日市に本店を構える"暖暮"さんのカップラーメン!!!

8月9日に新発売された、できたてほやほやのラーメンですよ!

全国のコンビニ、ドラッグストアで購入できるみたいです☺️

福岡の愛すべきラーメンが、カップラーメンになって全国の方に食べてもらえるなんて嬉しい限りです😆

早速コンビニで目に止まり買ってみました!

f:id:takirog215:20210823122744j:imagef:id:takirog215:20210823122749j:imagef:id:takirog215:20210823122738j:image

こちら"暖暮"さんのカップラーメン、何と嬉しい替玉無料券付き!!

福岡県民の皆さんは近くにあるので、とても嬉しいのではないでしょうか!

いきたくなりますよね😋

では早速お湯を入れ、表示時間通り2分待ってからいただきます!
f:id:takirog215:20210823122734j:image
f:id:takirog215:20210823122753j:image

うまーーーーーい!

この前デリバリーで食べた、あの"暖暮"さんのラーメンが、カップラーメンにしては物凄く高く再現されている😋

やはり粉末なので、豚骨の濃さがお店のラーメンとまではいかないものの、しっかりと口に残る感じや、赤ダレが混ざり豚骨にマイルドさが増す感じがたまらなく美味しく、再現されています。

そしてこの麺!

熱湯入れて2分という待ち時間の少なさからなのか、博多ラーメンの"バリカタ"のコシが感じられ、サーフとの相性抜群☺️

最後までとても美味しく啜れました!

 

ごちそうさまでした

"暖暮"さん、カップラーメンもとても美味しかったです!ごちそうさまでした☺️

そして、替玉無料券をもって店舗に行きたいと思います😋

 

とんこつラーメン 暖暮

ラーメン最高🍜

tabelog.com

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

 

■店名:暖暮(だんぼ)西新店

 

■住所:福岡市早良区西新1−11−21 ハイツ西新

 

■席数:21席(カウンター9席、テーブル12席)

 

■駐車場:無

 

■営業時間

火〜日 11:00~翌2:00

 

■定休日

月曜日

 

---------------------------------------------------------------------------------------------