25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

伝説のすた丼屋!?

これは伝説!!

今回はお家でご飯🏠

またコロナの感染者数増えてきましたねぇ😭

お家でご飯も余儀なくされそうということで、今回はフードデリバリーのご紹介!!

今日ご紹介するのは"伝説のすた丼屋"さん!

アイキャッチ画像と、インパクト強烈な店名から思わずポチッとしてしまいました!

f:id:takirog215:20210730120216j:image

f:id:takirog215:20210730120129j:image
f:id:takirog215:20210730120139p:image

"伝説のすた丼屋"さんはメニューも豊富で、これは本当にスタミナつきそう🤤

よだれだらだらで注文してみました!

今回注文したのは、

"ガリバタすた丼"¥1,090円

"炭焼き牛ホルすた丼W盛り"¥1,790

最近元気がなかったのでちょいと贅沢しちゃいました😂

30分程で到着!

配達員さんもいい人でした☺️

f:id:takirog215:20210730120136j:image

まずは、"ガリバタすた丼"¥1,090円

ガーリックバターが別容器で運ばれてきて、蓋を開けるとふわっと、バターとにんにくのめちゃくちゃいい香り👃

温玉を落として早速一口👄

こりゃあうまい!

すこしタレの味がついた豚肉に、ガリバタが合う合う。

口にかき込んでしまうくらい、箸が進みます🥢

温玉を崩せば、そこはもう天国。

なんという贅沢。

続いて"炭焼き牛ホルすた丼W盛り"¥1,790
f:id:takirog215:20210730120132j:image

蓋を開けると、炭焼きの匂いがふわっ。

あーなんていい匂い。

早速ホルモンを一口。

これやばい、うますぎる。

炭焼きだからこその香りと、濃い焼き肉のタレがベストマッチ🤤

牛肉も柔らかく、脂も満点💯

 

 

ごちそうさまでした

"伝説のすた丼屋"さん、本日もごちそうさまでした🙏

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった笑

最近元気のなかった私も、元気満点スタミナ満点になりました笑

是非店舗で食べてみたい!絶対行きます!

r.gnavi.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sutadonya.com

■住所:福岡県福岡市中央区天神2-8-232(天神店以外にも全国に店舗があるようです!)

 

■営業時間

11:00~23:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー