25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

2回目行ってきたシリーズ@林家

リピートしたい店が多すぎる

今日は2回目行ってきたシリーズ!!🍜

福岡にはなんでこんなに美味しいラーメン屋がたくさんあるのでしょう😭

2回目行ってきたのは西鉄二日市駅から徒歩1分のところにある"林家"さん

f:id:takirog215:20210719095421j:image

こちら"林家"さんは、ほぼ毎日店の前を通るのですが、いつみてもほぼ満席!

以前食べた時も、こってり濃厚豚骨に唸ったお店です🍜

今回は、食券・メニューをバッチリ撮影してきました📷

f:id:takirog215:20210719095310j:image

f:id:takirog215:20210719095859j:image

今回注文したのは、前回と同じ

"ラーメン"¥620

"替玉"¥130

今度は、チャーシューメンや、魚介系中華そばも試したいところです♪

この日も満席で、お店中に豚骨の匂いが漂うなか、5分程でラーメン到着!
f:id:takirog215:20210719095305j:image

(前回より綺麗に撮れました📷笑)

早速スープを一口👄

この濃厚さぁ!お店の前を通るたびに口が思い出していた、このこってりで程よい豚骨の臭みがある濃厚スープ…

こんな美味かったっけと、記憶を飛び越えてくれました😂

お次は麺🍜

やはり、コシが強くスープとよく絡んでおり噛めば噛むほどラーメン自体の旨味が伝わってくるぅ!

替玉は麺だけ3分の1くらい啜りましたが、麺だけでも美味しいです笑

一度やってみてください😂

ごちそうさまでした

"林家"さん、本日もごちそうさまでした!

この濃厚豚骨ラーメンは何度でも食べたいです笑

今度は他のメニューに挑戦してみたいと思います🍜