25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

暑い今の時期にピッタリ!冷製パスタ!

今回ご紹介するのはコンビニ飯!!

 

暑い今の時期って食欲無くなりますよね😂

でも無理矢理にでも食べないと熱中症で倒れてしまうなんてことになり得ない!

 

私もそう思いながら昼ご飯をかならず食べるようにしてます笑

 

そこで、毎回必ず買うのがコンビニの冷製パスタ!🍝

 

最近色んな種類が発売されはじめてますよね☺️

 

 

ご紹介するのが"和風出汁の冷製パスタ 炙りたらこと大葉"

f:id:takirog215:20210706121832j:image

 

これがサッパリしてて旨いんです!

出汁の味がしっかりしていて、たらこをしっかり潰して混ぜて啜れば

食欲なかった自分なんて速攻で忘れられます😂笑

 

野菜もちゃんと取れて、冷製なことで体もクールダウンできて夏にピッタリ!

 

お値段は少しお高めに見えるかもしれませんが、食べてみれば妥当なお値段!

 

 

今年もとても暑くなりそうですが、しっかりとご飯を食べて乗り越えましょう🥵

 

気になった方は、セブンイレブンで発売されてるので是非試されてみてください😊