25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

蒙古タンメン中本さんからまた新作が!!

 

蒙古タンメン中本さんの勢いは止まらない

 

今回はコンビニカップ麺のご紹介!! 

 

蒙古タンメン中本さんの北極シリーズからまた新作が発売されていました!

 

その名も”北極ラーメン 激辛旨味噌”味!!

 

あのノーマルな北極ラーメンの味とどう違うのかを味わってみました🍜

 

f:id:takirog215:20210705125119j:image
f:id:takirog215:20210705125115j:image

 

お湯を入れて3分で完成!!蓋を開けると、中からブワッと唐辛子の香りが(゚∀゚)

唐辛子入れすぎて、匂いから鼻に刺激が(笑)

 

早速スープを一口!!

うん、なるほど!!

 

以前までのノーマルな北極ラーメンに比べ、味噌が加わることでより食べやすい印象!辛さも味噌のおかげで少し緩和され、辛いとは感じるものの箸を止めることなく食べ進められます😋

 

麺もいつもの中本さんの麺で、安定感があるツルツル感!

 

旨味でいうと、”蒙古タンメン”が一番あり、旨味★★★★★ 辛味☆☆☆★★

二番目にこの”北極ラーメン 激辛旨味噌” 旨味☆☆★★★ 辛味☆☆★★★

三番目に”北極ラーメン”         旨味☆☆☆☆★ 辛味★★★★★

という感じですかね!!!

 

蒙古タンメンは大好きだけど、ノーマルな北極ラーメンまでは食べられなかったという方は挑戦してみることをおすすめします😋

 

 ↓過去の蒙古タンメン中本さんのカップ麺記事

takirog215.hatenablog.com