25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

福岡市東区原田にあるコスパ最強のお弁当屋さんをご紹

本日ご紹介するのは、

キッチンまつざき”さんです🍱

キッチンまつざき

キッチンまつざき

 

住所:福岡県福岡市東区原田1-6-1

営業時間:10:00~14:00 定休日:日曜日

🅿:無し

tabelog.com

今回ご紹介するキッチンまつざきさんは、お昼間のみ営業されていて、11:00~13:00のランチタイムになると、たくさんのお客さんが訪れるようで、毎回とても忙しそうにされています👥💨

そのため、来店前に、電話注文しておくとスムーズに受け取れると思います👍

ただ、電話が1つしかないため、なかなかつながりづらいかもしれません。粘り強くかけていくしかないですね(笑)

これだけ人気の理由は何かというと、味、コスパの良さ、量の3つが揃っているからだと思います!!!

メニュー表はこんな感じ↓

メニュー表

メニュー表

 

お値段が、380~450円という安さは、驚愕です😲💦

幕の内弁当が、大盛+ 50円しても、500円ワンコインで頂けるのはすごすぎる。。。

私が好きなお弁当は、唐揚げ弁当と、とり天弁当となっております。

今回は、からげ弁当ごはん大盛で購入してきました👏これ一つ食べたら小腹が空くなんてことはないくらいボリューム満点◎

唐揚げ弁当

からあげ弁当

 

骨付きの大きい唐揚げが2個入っていて、副菜のパスタサラダも含めてごはんがよく進むこと間違いなし👌

唐揚げ サラダパスタ

唐揚げ サラダパスタ

 

ぜひ一度お昼に迷ったら、こちらのお弁当やさんをお試しください☆☆☆

Instagramの方では、おすすめの福岡ランチをたくさん紹介しておりますので、お時間あるときにご覧ください↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

www.instagram.com