25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

食べなくなってもう一度行ってきた!@無邪気

お店開拓か、リピートか

食べ物ブログを書いていると、新規のお店を開拓しなければという気持ちがでてきてしまい

あーあそこのお店もう一度行きたいなぁと思っても新規開拓に向かってしまうんですよね。

 

この日も最初はラーメンの新規開拓を目指し、福岡市営地下鉄七隈駅に降り立ったのですが、

以前食べたあの濃い家系ラーメンを思い出してしまい、リピートに走っちゃいました(*´Д`*)

f:id:takirog215:20210629120252j:image
f:id:takirog215:20210629120249j:image

リピートしてきたのは〇〇大学生が大好きな「無邪気」さん!!

いやーきてしまいました。

 

リピートするからには、この前と違った味をお届けできればと思い、今回は

"ラーメン"とおかわり無料の"ライス"

ラーメンは、以前と違い

麺:普通

油:多め

味:濃いめ

で注文しました!

 

待つこと5分程で着丼!

f:id:takirog215:20210629120257j:image

いいですねぇーーさすが味濃いめ!

以前注文した、味普通と見た目から違います!!

↓以前の記事

 

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

 

早速スープを一口👄

これこれぇーーーー

浮き出す油と、濃い醤油、そして臭みのない豚骨が絶妙なバランスでマッチしていて

喉を潤し、胃の中へダイレクトアタック😈

この太りそうなスープを飲んでいる罪悪感がまたたまらないんですよねぇ。

 

本当に何回食べてもリピートレベルで美味すぎる。

麺も普通にしたことで、スープがこんなに絡むの!?というくらい

スープの味を吸っていて、ライスと一緒に食べられる。

ライスもおかわりをし、ノリに巻いて食べ、チャーシューと一緒に食べ、スープを浸して食べ、麺と一緒に食べと、何回楽しめるんだという幸せがありました。

 

 

 

 

やっぱり家系最高。

"無邪気"さん今日もごちそうさまでした🙏

いつ食べても美味しいです😂

 

リピートを選んだ甲斐がありました!

またお邪魔させていただきます!

 

r.gnavi.co.jp

---------------------------------------------------------------

無邪気 本店

■福岡県福岡市城南区七隈4-8-17 

(福岡市営地下鉄七隈駅から徒歩1分以内)

 

■営業時間

11:30~15:00

17:00~24:00

ランチ営業、日曜営業

 ※緊急事態宣言等で時間の変更がある場合があります。詳細はお店HPでご確認ください

■定休日

年中無休(年末年始)

 

■駐車場

無(近くにコインパーキング有)

 

r.gnavi.co.jp

-------------------------------------------------------------------------------