25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

福岡市東区香椎で飲んだエスプレッソバナナシェイクがおいしすぎたのでご紹介!

本日ご紹介するのは、”珈琲小林”さんです☕

珈琲小林

珈琲小林

 

住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6

営業時間12:00~20:00(L.O.19:30) 定休日:火曜日と不定

※上記の情報は、2021年6月27日時点のものとなっておりますので、最新の情報を下記のお店の公式アカウントでご確認ください↓マンゴーが登場中みたいですよ~

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 珈琲小林 (@coffeekobayashi)

www.instagram.com

オープンしてまだ1年程というこちらの珈琲小林さん!にもかかわらず、多くの方がインスタグラムでご紹介されていて、バナナがやたらと登場する珍しいお店だなーと思っていました❣

福岡市東区での生活もまもなく終了ということで、最後にぜひ行っておきたいと思い、この日ついに来店することができました👍✨

外から店内をのぞいてみると、たくさんのバナナと古着屋さんにいそうなカッコいい店員さんが見えました!店内は、2組ずつお客さんが入店できるようになっていて、しっかりコロナ対策が行われているお店だと思いました👏

店内

店内

 

待っているうちに、続々と、お客さんの列ができてきて、常連さんらしき方もちらほら。

毎度思います、自分もいつか常連になりたいと。。(笑)

今回注文したのは、エスプレッソバナナシェイク🍌☕

エスプレッソバナナシェイク

エスプレッソバナナシェイク

 

入れ物もおしゃれで、店内でも、外でもおしゃれな写真が撮れること間違いなし💎

外撮影 被写体 エスプレッソバナナシェイク

外撮影 被写体はエスプレッソバナナシェイク

 

味も、バナナシェイクなので、結構甘いのかなーと思っていると、エスプレッソが入っていることで、コーヒーの苦さとうまくマッチして、初めての組み合わせながらめちゃくちゃ美味でした♡♡♡

これは近くにあったら常連になってしまうねーという結論に至りました!ぜひお近くにお住まいの方はもちろん、福岡市周辺のカフェ好きの方は、一度は訪れて損はないおすすめのお店となりました👌

他にも、これまで行った福岡のおすすめカフェをInstagramで紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

www.instagram.com