25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

濃厚2.5倍Wスープ!!?

久々のカップ

 

最近健康に気を使って、カップ麺を食べないようにしていたのです。

 

ですが夜ご飯を求めて、セブンイレブンに入った時ふいに目に飛びこんできた新発売

の文字。

そして濃厚の文字。

この2キーワードを目の前には、人は皆、無力。

ふと我に帰った時にはレジにいました💸

 

早速帰って開封

f:id:takirog215:20210620075549j:image
f:id:takirog215:20210620075536j:image

 

今回ご紹介するのは、東京・中野に店舗を構える

「青葉」さんの中華そば!

中華そばが濃厚なんて想像つかないよなぁなんて思いながらお湯投入!


f:id:takirog215:20210620075540j:image

 

3分して完成!

f:id:takirog215:20210620075545j:image

いやー何といい香り!醤油ベースの出汁の匂いがブワッと!

 

早速スープからいただきます🙏

こーれは美味い。濃い。

濃厚というだけあって、トロっと口に絡み

それでなおスッと入る超美味しいスープ👄

 

麺はいい感じの細ちぢれ麺で、濃厚なスープに負けずにしっかりと主張してくれる!

 

最近カップ麺を食べてなかったのもありますが、それを抜きにしても結構上位くらいで美味しいカップ麺でした!

重くないのもまたいいですね!

 

 

今回は「青葉」さんのカップ麺をいただきました🙏

ごちそうさまでした🙏

 

めちゃくちゃ美味しく、お店の味は相当素晴らしいんだろうなと思いました!

 

セブンイレブンで発売されているので、気になられた方は是非購入されてみてください!