25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

真剣と書いてマジと読む!!真剣そば!!

麺屋武蔵監修

今日も外に食べには行けなかったので、お家でラーメン🍜

 

久しぶりにセブンではなく、ローソンに🏃‍♂️💨

 

なにか新鮮なものないかなぁと探してたらありましたよ!

 

今回ご紹介するのは

麺屋武蔵さん監修の「辛真剣そば」!!

新発売らしいです☺️

 

本気と書いてマジと読むの時代は終わったみたい!

これからは真剣とかいてマジと読む!

 

パッケージから美味しそうで、迷わず購入しました💰

 

f:id:takirog215:20210605115600j:image
f:id:takirog215:20210605115607j:image

ワンピースの新刊も発売日だったのでついでに(笑)

いやーワンピースアツいですねぇ

 

とワンピースの話は置いといて

5分くらいレンジで温め開封🛍

f:id:takirog215:20210605115557j:image

ふわっと香る魚粉と辛ダレの匂い👃

お腹が空いていたこともあり、食欲MAXに☺️f:id:takirog215:20210605115603j:image

タレは下にどっぷり潜んでいますので良く混ぜて
f:id:takirog215:20210605115553j:image

頂きます🙏

 

麺はやはりコンビニ麺感がでて少し残念😓

少し硬くて、麺の良さが活かされてない感が…

 

ただ辛ダレはめっちゃくちゃうまい!

辛ダレといってもそこまで辛くなくむしろ旨味の方が強いです☺️

卵黄でマイルドさが増し増しされてるので、辛いのが苦手な人もぺろっと食べれると思います。

 

また野菜との相性抜群で、自分でもやしなどを足してもちょうど良さそう🫑

 

最後はタレも余って、そのまま飲めるくらいたっぷり入ってるので満足感あります。

 

ご馳走様でした

今日もご馳走様でした🙏

麺屋武蔵さんの「真剣ラーメン」

トータルでいえば美味しかったです!!

 

満足でした😊

美味しいので、是非皆さんもお試しあれ!!