25歳のほのぼの福岡日常

25歳男性会社員の休日

チーズケーキ好き必見です!!!

本日ご紹介するお店は、”KAKA cheese cake store 西新店”さんです🍰

KAKA 看板

KAKA 営業時間

KAKA 西新店

 

住所:福岡市早良区西新5-6-2

KAKAさんは西新店の他にも、福岡市中央区大名に店を構える大名店、2021年4月にオープンしたばかりの桜坂店(工場併設)の3店舗があり、福岡市内で大人気のチーズケーキ専門店となっております👏

今回は、こういったご時世なので、おうちでおいしいケーキを食べていただきたいと思い、テイクアウトができるおいしいチーズケーキをご紹介させていただきました✨

さっそく店内の様子をご覧ください↓

店内 ショーケース より

店内 ショーケース ひき

店内 ショーケース

 

約10種類のチーズケーキがショーケースに並んでいます。チーズケーキだけでこんなにも種類があり、どれもおいしそうなので悩んでしまいますね!笑

お店の名前が付いた”KAKA”や”Premium KAKA”などの商品がある中で、今回チョイスしたのが、バスクチーズケーキとレアチーズケーキの2つです✌

そういえば、ケーキ以外にも焼き菓子も売ってありましたよー↓↓

焼き菓子

焼き菓子

 

さっそく家に帰って、おーーーぷん!!!

レアチーズケーキ バスクチーズケーキ

レアチーズケーキとバスクチーズケーキ

 

皿に盛りつけてみるとこんな感じ↓

皿 盛り付け

盛り付けてみた

 

写真では伝わりづらいのですが、KAKAさんのチーズケーキは、一般的なチーズケーキよりも少し小さめになっています。食後のデザートや疲れて小腹が空いた時間にぴったりなサイズ感だなーと思います!ただおいしいので、女性の方でもぺろりといけちゃいますし、男性だったら二個食べれちゃうかもしれませんねー(笑)

チーズケーキの味をうまく言葉にしたいのですが、語彙力不足でとにかくうまいとしか言えないので、ぜひご自身でお買い求めいただき、感想をお聞かせください👍

ただ、ほんとーーに、おすすめすぎるお店なので、ぜひまだ行かれたことがない方は、一度足をお運びください💨💨

過去に行ったおいしいチーズケーキのお店を、Instagramの方で見返せるようにしていますので、下記のリンクからぜひご参考にされてください↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

www.instagram.com

お店のリンクはこちらから↓

cc-kaka.com