25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

カメラを手に取り最初に撮った写真

初めての1枚 

前回カメラが趣味ですという記事を書きました📷

 

takirog215.hatenablog.com

 

 

今回は私の初めての1枚から、当初撮った何枚かのご紹介をさせてください☺️

私の思い出の数々📷

 

f:id:takirog215:20210515103328j:image

カメラが届いて何か撮りたいとウキウキして外に出てみたものの、これといってパッとするものがない中、あっいいと唯一思った風景。

これが私のカメラデビュー作品になります笑

地味ですが、

咲きかけの蕾が凛としてみえて、自分の心情を比喩しているかのようで心惹きつけました。

おそらくこの時の私は、このような静けさ溢れる心情だったのでしょう…

それからというものカメラで遊びまくり

f:id:takirog215:20210515103730j:image

シャッタースピードで遊んでみたり

f:id:takirog215:20210515103821j:image
f:id:takirog215:20210515103817j:image

特にいい写真とは思いませんが、大学生がよくやるスマホ越しのあれを撮ってみたり笑

f:id:takirog215:20210515103915j:image
f:id:takirog215:20210515103920j:image

時にはこんな素敵な景色に遭遇したりして

カメラを学んでいきました♪

カメラを持てば、普段気にしないような景色が目の前に飛び込んだらしてきて、世界が広がる気がします🪟

カメラ学び立ての頃の写真

構図もバラバラで下手くそですが、それはそれで良き思い出でした📷

これから福岡ご飯も紹介しつつ、

こういった思い出もご紹介できればと思います。