25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

惚れてまうやろーーー!デリバリーでも素晴らしいおもてなしに感動(;_;)

GWはデリバリーが激アツだった

華GWが過ぎ去ってしまいましたね(泣)

1週間結構暇で、家にいることも多かったのですが

デリバリーアプリがいろんなサービスをしててお得でしたねーーー。

気づかれましたか?

ウーバーイーツはコンビニの商品が半額で、さらに1300円以上頼むとモンスターがついてくるだとか

フードパンダは1000円割引だとか

普段高いから使わないですけどDiDiもGW祭りみたいなのをしてましたねーー

今回はフードパンダのキャンペーンを使って

毎度毎度のラーメンを注文してみました!!!

フードはファンだフードはパンダーーー

お腹が空きましたか?That's it! We have foodpanda フードはファンだフードはパンダーー

Youtubeの広告が流れたところで

注文画面へ。

f:id:takirog215:20210503232938j:plain

f:id:takirog215:20210503232947j:plain

f:id:takirog215:20210503232942j:plain

f:id:takirog215:20210503232954j:plain

注文画面

今回注文したのが

「麺屋 我夢者羅」さん。

こちら我夢者羅さんは

福岡市南区野間にあるお店!!

店舗情報はこちら↓

tabelog.com

豚骨ポタージュとやらがやたらと気になったので

このお店に決めました🍜

炙り豚丼という思わず早口言葉のように連呼してしまいそうなメニューも注文し

なんとこれで合計1015円。

配達料とサービス料は無料だし、1000円以上で30%オフという神キャンペーンのおまけ付き。

お店で食べるのと変わらない値段ですよね。

こういうのって、お店側が負担をするのかフードパンダ側が負担をするのかどっちなんだろう🤔

仕組みを知りたくなりますよね🤔

到着

f:id:takirog215:20210503233010j:plain

f:id:takirog215:20210503233032j:plain

到着

待つこと30分ほどで到着しました!

配達員の方も、温かい雰囲気でほっこりしましたーー

中を見てみるとおしぼりにスプーンにお箸を何個か入れてくださっていて

さらに飴ちゃんまで!!

コロナで飲食店もきつい状況にも関わらず

こういった小さな気遣いというか、心配りには胸打たれます。

感動ですよ。お店も雰囲気いいんだろうなーー

f:id:takirog215:20210503233031j:plain

f:id:takirog215:20210503233034j:plain

豚骨ポタージュ

ほっこりしつつ中身を移しいただきます👄

ポタージュというだけあって、しっかり乳化されていて

マイルドな豚骨を胃の中まで味わえる美味しいスープ!!

これは旨い!!

麺はバリカタが好きな私には丁度よい硬さで

小麦感もしっかりあってスープとの相性抜群!!

スープまで全部飲み干しました🤗

また、炙りチャーシュー丼は

脂がたっぷり乗ったチャーシューに炙った香りがプラスされていて

ラーメン屋さんのチャーシュー丼ってこれだなぁと思える旨い一杯でした!!

 

ごちそうさまでした

今日もごちそうさまでした🤗

いやー美味しかったです。

気遣いでお店の雰囲気が感じ取れ

お店で食べるとさらに美味しいだろうなという期待感溢れるラーメンと丼の味で

絶対に店舗に行きます

と約束できる一杯でした🍜

また、店舗に行ったときは記事にします🙋