25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

博多駅で買えるおすすめの手土産教えます!

本日ご紹介させていただくお店は、”新SUN”さんです🍰

佐賀市内に本店を構える新SUNが、フルーツサンドの専門店として、JR博多駅内にある、博多デイトスいっぴん通りにオープンしました!

弁当屋さんやスイーツ屋さんがズラッと立ち並ぶいっぴん通りの中に位置しながら、夕方に立ち寄ると、まだ営業しているお店が大半を占める中で、必ずと言っていいほど、全品完売で営業終了している❕

残念な気持ちと、それだけおいしいフルーツサンドなら間違いないと思い、次こそは購入するぞ!と思わせてもらっていました(笑)

そして、先日の土曜日、時間はAM8:30分過ぎ⌚

なんとその日は朝早くから博多駅付近にいました。これはいくしかない、と思い立ち、いざ博多駅へ👉👉

すると、いつもとは違う光景が…

新SUN JR博多駅 いっぴん通り フルーツサンド

新SUN JR博多駅 いっぴん通り フルーツサンド

 

なんということでしょう、全種類そろっているではありませんか!?感激😢

いざ、購入💰お支払いは、現金以外にも、交通系ICカードをはじめ、paypayや楽天ペイなどのキャッシュレス決済もばっちり使えましたよ👍

今回手に入れたのは、イチゴサンドとチョコバナナサンド🥪

購入品 イチゴサンド チョコバナナサンド

購入品 イチゴサンド チョコバナナサンド

 

どちらもたっぷりのクリームとフルーツが入っており、かつこれらを挟んだパンもふわふわで、丸ごとすべておいしかったです。

クリーム自体も甘すぎず、フルーツ本来の甘さもしっかり味わうことができました👏

一つ一つがしっかりボリュームがありつつ、お値段も一個500円前後になっているので、博多駅で電車に乗る前に、家族用にも、友達用にも、もちろん個人用にも喜ばれる逸品になっています❣

私のおすすめ新SUNのフルーツサンド、ぜひ一度お試しください🥰

tabelog.com

 ・

福岡のおいしいお店をInstagramの方で、見やすくまとめているので、そちらもフォローして、お店選びの参考にしてください↓↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きたたく (@taki_rog)

www.instagram.com