25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

絵も字も下手です。どうにかしたい

小さい時から手が不器用

はてなブログをいじっていたら、絵を描くというツールを見つけました。

f:id:takirog215:20210426103219p:plain

絵を描く

私は小さい時から、字も絵も下手くそです(●´ω`●)

絵は、大人になって描くことがないのでいいのですが

字が下手って致命的。めちゃくちゃコンプレックスなんですよね(*´Д`)

仕事で、自筆で手紙を書く人とパソコンで手紙を書く人で気持ちの伝わり方って違うじゃないですか。

どうしても、手紙で書きたいと思っても、丁寧に書いても大人の字じゃなくて恥ずかしくて書けないんです。

ちなみにこんな感じ。

f:id:takirog215:20210426103804p:plain

パソコンで書いてるからと言い訳したいけど、本物も本当にこんな感じ(笑)

なので、字もできるだけ書かないようにするか

ものすごく小さい字で下手をごまかしているのが現状です(笑)

どうにかしたいけど、どうにもならない。

子供は絶対に習字を習わしたい🥺

絵は、もう画伯!!

笑ってほしいがために書きましょう!!!!

しりとりで書いていくので、当ててください(笑)

f:id:takirog215:20210426104302p:plain

f:id:takirog215:20210426104351p:plain

f:id:takirog215:20210426104436p:plain

f:id:takirog215:20210426104510p:plain

f:id:takirog215:20210426104657p:plain

f:id:takirog215:20210426104903p:plain

楽しすぎて書きすぎた!!

我ながら上出来ですね(笑)

正解は

「リンゴ」→「ゴリラ」→「ラッパ」→「パイナップル」→「ルビー」→[ビスケット」

ってな感じです🍎🦍📯🍍💍🍪

正解いただけたことでしょう!!

ってなわけでどうでもいい回でした!!

さようならーー