25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

めーっちゃめちゃガーリック!しかも大盛り!!

今回はカップ焼きそば

今日も仕事で夜遅くなったため、また行ってきましたセブンイレブン!!笑

セブンにはいって一目散にむかうのは、なぜかカップ麺コーナーなんですよねぇ。

新しいカップ麺がでてないか気になって探してしまいます。

今日も探していたところ、また見つけました新発売の文字!!

一平ちゃんからの新作!!

一平ちゃんといえば、ソース焼きそば!その焼きそばシリーズのなかからなんと新作が!

その名も

極太麺豚塩ガーリック🐖🧂🧄

f:id:takirog215:20210418112135j:plain

極太麺豚塩ガーリック

ガーリックマヨですって

大盛りですって

ガーリック入りふりかけ量380%ですって

カップ焼きそばの三種の神器ですね🏺

これは買うしかないと思い、早速購入💴💴

希望小売価格
220円 (税別)
内容量
165g ( 130g)
発売地域
全国
発売日
2021年4

 ・

帰宅→お湯入れ

早速帰宅しカバンからドドン♪

f:id:takirog215:20210418112939j:plain

極太麵豚塩ガーリック

大盛って嬉しいですよねー

美味しいのに量が少ないって、カップ麺とかカップ焼きそばの悩みなので、大盛っていう言葉はいつも魅力に感じます。

さっそくお湯を入れて待ってみました。わくわく

f:id:takirog215:20210418113208j:plain

ワクワク

ここで重要なミスを、、、

まさかのガーリックマヨの存在を忘れ、蓋の中に(笑)

お湯で直に温められている状態でした(笑)

完成

そんなことはさておき、お湯を入れて5分後に!!

f:id:takirog215:20210418113651j:plain

完成

混ぜ混ぜしていただきます🥢🥢

んーー旨い!!!

ガーリック感が口いっぱいに広がり、香りから鼻から抜け他のスパイスもいい感じ!!

めっちゃくちゃ旨い!!!

ガーリックマヨが、さらにガーリック感をだしておりマヨネーズがコクを引き出していました。

f:id:takirog215:20210418113929j:plain

麺も極太麺ならではの食べ応え!

これはお腹いっぱいなりますね☺

 

完食!

今日もご馳走様でした(●´ω`●)

もうお腹いっぱいです(笑)

カップ焼きそばのなかでも上位に入るくらい美味しかったです!

是非皆さんにも食べてもらいたいいっぱいでした☺

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜