25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

あの大砲ラーメンから新作が!!高菜赤豚骨カップ麺を食べてみた!

大砲ラーメンから新作登場!

今日も仕事帰りに、疲れを癒す食材を求めてセブンイレブンへ7️⃣

カップ麺売り場にいくと新発売の文字が!!

よく見てみると、あのかの有名な大砲ラーメンが出したいるとのこと!

f:id:takirog215:20210418103310j:plain

新発売

大砲ラーメン美味しいですよねぇ、あの継ぎ足しの呼び戻しスープのコクに、ツルツル細目の固めで頼む麺🤤

考えるだけでもヨダレが、、(@ ̄ρ ̄@)

もう大砲ラーメンの口になってしまったので、早速購入することに!!

お値段は、220円!

カップ麺としては妥当なお値段💰

あの大砲ラーメンがこの値段で食べられるとなるとゾクゾクしますねぇ。

帰宅→お湯入れ

お家に帰り、お風呂に入って、ビールを飲んで🍺🍻🛁

そして待望の大砲ラーメン


f:id:takirog215:20210418102927j:image

f:id:takirog215:20210418102931j:image

パッケージがもう美味そう。

f:id:takirog215:20210418103008j:image

 

中を覗いてみると、なんと大量の高菜とゴマが🥬

いつもお店でラーメンを食べる時は、別で食べる高菜がどんなムーブメントを起こしてくれるのかを期待しながら3分待ってみました😳

 ✈✈✈✈✈✈✈✈✈ ✈✈✈✈✈✈✈✈✈ ✈✈✈✈✈✈✈✈✈

完成!!

 

f:id:takirog215:20210418103505j:plain

f:id:takirog215:20210418103531j:plain

完成

 

 

おー美味そう🤤

赤の調味料、ラー油かな?も入れて、ゴマも効いてそうだなぁと思いながらスープを一口👄

んーーー

しっかりと大砲ラーメンらしい豚骨のパンチと焦がしたニンニクの風味が効いている!!!

そして、高菜の風味とラー油が、見事に辛子高菜の雰囲気を醸し出して、非常に会う!

ゴマの風味も後から感じ、すべての具材の相性が練り上げられている感じがしました!

麺はというと、細すぎず、太くなく、つるっとのど越しの柔らか麺でした🍜

ごちそうさまでした

美味しかったです。ごちそうさまでした🥢

いつもお店で食べる、あの大砲ラーメンの味かと言われると、別の豚骨ラーメンの味という気はします。

ですが、豚骨カップ麺として非常に美味しいものでした!!

また買いたいと思います!!

お店にもまた行ってみたいですね☺

気になった方はぜひ買われてみてください!!!

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜