25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

栄養満点、しかも味も満点の定食発見!!!

本日ご紹介させていただくお店は、”定食・喫茶 栄養-EIYO-”さんです🥗

場所は、福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘となってます👌

あさだ荘 外観

あさだ荘

 

こちらのあさだ荘には、EIYOさんのほかにも、カレーとコーヒーを頂ける”のらり”というお店があったり、”Agora"というパスタ屋さんがあったり、”slow”というマッサージ屋さんがあったり、雑貨屋さんがあったり、普通に人が住んでいたりと、個性豊かな建物となっております👍

カレーもパスタも好きですよ?好きに決まっているじゃないですか。

だって、、、炭水化物なんだもん(笑)男の子だから炭水化物が何より好きですよ!

ただ、25歳!健康面が気になってくる年齢なんです!!!笑

てことで、休日に野菜をしっかり補給したい!ということで、こちらのEIYOさんに決めました、というわけなんです👏

という感じで前置きが終わったということで、定食の紹介に移っていきたいと思います👍

栄養-EIYO- 入り口 扉

栄養-EIYO- 入り口

 

栄養 EIYO 定食メニュー 一覧

栄養-EIYO- メニュー表

 

☝こんな風に、いくつか興味惹かれるメニューが並ぶ中で、優柔不断を発揮しつつ、気になっていたルーロー飯定食に決めました!

店内は、カウンターに4席と、テーブル席が2つ用意されていました。

今回は、カウンター席だったので、目の前で店主の方が調理される様子を眺めながら、いい匂いがするキッチンを眺めていると、お持ちかねの定食が登場🍚

ルーロー飯定食 全体

ルーロー飯定食 

 

卵が光ってます!料理は、味がもちろん大事ですが、見た目もきれいだと食べるまでにわくわくが止まらなくなります✨

ルーロー飯 

ルーロー飯

 

実食🥢豚肉もつやつや、ごはんがモリモリ食べられちゃう味付け、はー幸せ🥰卵をひとかじりして、もう一度肉をパクり、うん、超幸せ🥰✨

それに加え、たっぷりの野菜、手作りの煮物、お手製の味噌汁まで、メイン以外もめっちゃおいしい!こだわりが伝わってきました!細かいところまでこだわりが詰まった、最高の定食でした!!!

本日の日替わり定食、特製マサラカレー定食、チキン南蛮定食に、焼きサバ定食、何回でも来れてしまうラインナップ。リピート確定しました。間違いないです!!!

下にリンクお店のリンクをはっているので、気になる方はチェック↓↓

tabelog.com