25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

博多で、しかも600円で食べれる激うまとり天定食見つけましたー!!

本日ご紹介させていただくお店は、福岡市博多区板付に位置する定食屋”お智代食堂”さんです🍚

お智代食堂 外観

お智代食堂

 

こちらのお店、大将が1人で切り盛りされているそうで、お昼時には、お客さんでいっぱいになる、博多で愛される昔ながらの定食屋さんです!!

駐車場は、お店の前に、二台ほど駐車できるスペースがあるので、空いていればそこに停めて大丈夫とのことでした!

さっそく店内に入ってみると、

店内 壁 メニュー表

店内 メニュー表(ご飯大盛+80円です)

 

なんとほぼすべての定食が600円台!!!

目を疑ってしまいました。このご時世、なかなかないですよ。それもここは博多区ですよ?びっくりしますよねーほんと(笑)

そして、メニューの中から、悩んだ末に、とり天定食を注文させていただきました!

すると、料理が登場して、またびっくり( ゚Д゚)!?

とり天 ご飯 冷ややっこ

とり天と普通盛ごはん

 

この値段で、このボリューム?ごはん大盛にしていないのに、この量!でも、男性にはご飯たっぷり食べられるのありがたいですよね🥢

とり天定食 全体

とり天定食

 

味は、サクサク、ぷりぷり、もちろん、まいうーでした🥰これは是非ともご自身で足を運んで味わっていただきたいのでこれ以上は言いません。

次回は、悩んだ末にあきらめたチキン南蛮を求めてリピしたいなと思っています👍

それでは、本日もおいしい定食ごちそうさまでした!次回の定食紹介もお楽しみに~~👋

tabelog.com