25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

おいしい中華屋さん知りたくありませんか??

本日ご紹介させていただくお店は、”杏仁荘”さんです🥟

杏仁荘 週替わりメニュー

杏仁荘 週替わりメニュー

 

こちらのお店は、福岡市博多区博多駅南に位置する、ランチタイムには行列ができる中華料理屋さんです!

中華食べたいなーと友人と話していて、めっちゃググりまして、見つけました(笑)

レビューが多いにもかかわらず、星が4を超えているということは間違いないという安直な考えをいつもしてしまいます😭笑

こちらのお店、通常メニューの他に、週替わりメニューも2品用意されていましたので、初めての私は、定番メニューとのはざまで大いに優柔不断を発揮してしまいました。皆さんもそういった経験ありませんか❓

結果、最初に心惹かれた、油淋鶏定食に決めました!見てくださいこちらを~~~

油淋鶏定食 ごはん大盛 

油淋鶏定食(ごはん大盛)

 

見た目もさることながら、味もピカ1の油淋鶏でした!さっくさくで、上に乗った野菜?と一緒にご飯が進む進む!大正解のチョイスでした!!!(笑)

次回は、黒胡麻担々麺と麻婆豆腐で優柔不断リピートしていきたいと思います👍

気になった方は、お店の情報載せておきますのでチェックしてみてください↓↓

anninso.com

毎日、福岡のおいしいもの9割、その他日々の気になったものや勉強しているものも発信しておりますので、よろしければ、定期購読していただけると幸いです🥰