25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

twitterいいね買うを検証してみた!

今回はtwitterのいいねを買う

前回はtwitterフォロワー買うということで、SNSヘルパーにて133フォロワー買ってみる検証をしてみました!

しっかりとフォロワーは増えはましたが、やはり小手先だけということもあり、それ以上は実力勝負ですし、次に繋げるのは難しいという結果になりました…🐣

では、いいねはどうなのか。

twitterのいいねを買うことで、それがバズる要因となり、見てくれる人が増えるのか。

ブログの購読者UPを狙うわけでなく

ちょっとした遊び心で、twitterのいいねを買うことでどういった効果があるか検証してみました👍

f:id:takirog215:20210407001642p:image
f:id:takirog215:20210407001636p:image

SNSヘルパーでtwitterのいいねを買うには

以前の記事でご紹介したホームページから

twitter画面を押し、新規注文画面へ!

まずはサービスの部分を

「投稿にいいねを増やす」に設定して

いいねを増やしたい、投稿のリンクを挿入。

今回は予算を500円!

1いいね10円なので、50いいねまでつけてもらうことにしました💰

サイトが分かりやすくて、twitterのいいねを買うまでがスムーズでありがたいですね!

f:id:takirog215:20210407002129p:image

購入すると、注文内訳の画面に注文日が反映され、進行中になります。

f:id:takirog215:20210407002319p:image

ちなみにお金は

paypal(ペイパル)や、

なんと仮想通貨、

クレジットカードからチャージ可能です💳

f:id:takirog215:20210407002520p:image

こちらの記事で試してみました。

twitterのいいねを買う作業をした

0:04時点では0いいね。

全くもって誰もみていない状態です。

これがどうなるのか、ワクワク☺️

次の日…仕事を終え

どうなったかと見てみると

f:id:takirog215:20210407223005p:image

 

なんといいねが54件!

いっきについた、すげー

SNSヘルパーはフォロワーのときもそうでしたけど、今回もtwitterのいいねを買うという作業をしてからすぐに結果が出るところが魅力ですね。

一気に増えるのは感動体験です。

その後、経過観察してみましたが

いいねに関しては減ることはありませんが

増えることもなく…という感じでした!

まとめ

今回はtwitterのいいねを買うという検証をしてみました👍

たしかに、注文通りいいねが増えたのですが、注目度UPに繋がるというところまではいかなかったですね😅

やはり、世の中最後は実力勝負だなということを改めて学ぶことができました!

私はこれから実力で、しっかりフォロワーもいいねも増やしていきたいと思います!

そして、実力だけじゃどうしようもなくSNSヘルパーなどのサイトに頼りたいという方は

フォロワー購入でフォロワーを増やして、注目度を

あげたい記事のいいねを購入という流れがいいのではないかと思いました!

利用される方は、今回の検証を参考にしてください!

そしてもし利用するなら、安くスピード対応のSNSヘルパーをお勧めします。

下にリンクを貼っているのでご覧になってください☺️

Twitterフォロワー買う(リツイート、いいね購入)- SNSヘルパー

snshelper.com