25歳のほのぼの福岡日常

25歳男性会社員の休日

【ブログの購読者を増やしたい方必見!!!】Twitterフォロワー買う!!!!

ブログの購読者を増やしたい・・・

私は趣味でこのブログを書いているのですが、趣味でやるからには読んでいる人に有益な情報をお届けしたいと思い日々記事を書いています…

どうしたら、購読者が増えるものかと考えた結果、SNSを見た人がこのブログまでたどり着いてもらえたらいいなと思い、Instagramと、Twitterは検証用で開設しました!!!

Instagramは以前から運用しているのですが、

Twitterはどれだけフォロワーが伸びるか未知数だしとりあえず検証用としてやってみようと思い、毎日1投稿しています。

InstagramTwitterどちらにも文章の最後や、プロフィール欄にこのブログ記事のURLを貼るようにしていました。

その結果・・・

 

f:id:takirog215:20210404113806p:plain

Takirogアナリティクス

このブログを読んでくださっている、ほとんどの方がSNSから辿り着いた方々!

いやーありがたいですね。

このままどんどん増やしていきたいのですが、見てお分かりの通り、41%がInstagramから。

Instagramもたいしてフォロワーがいるわけではありませんが、わりと運用は簡単で、自分で少し工夫してみれば見て下さる方(フォロワー)も多くなる気がしています👀

 

しかしTwitterに関してはバズらせるのはなかなか容易ではないですよね。

写真1枚で伸びるものでなければ、長く呟いたからといってバズるわけでもない…

んー難しい。

案の定全くTwitterのフォロワーが伸びませんでした。

着実に伸ばすのはどうすればよいかと考える日々。

自力でいけるのか他力がいいのか考えて、改めて、試験的にTwitterを開設🐣

戦略を考えて、考えて、自力が難しいならばと次のような思考にたどり着きました。

そうだ、一度お金(他力)で検証してみよう!!!!(笑)

これも一つの戦略だと考えます。人間って野次馬的本能があって、

群がっている場所には飛び込みたくなる習性があると思うんです。

Twitterで言ったら、フォロワーが多い人のアカウントは、どうしても覗きたくなるものですよね👦

そう、なのでお金で一旦フォロワーを集めることは効果的なのかと考えてみました。

Twitterのフォロワーを買う」で調べてみた

お金で買うと一概にいっても、Twitterでフォロワーを増やすために誰に頼めばいいのか分からないため、

既存でそのようなサービスを提供しているサイトがあるのではないかと思い、たくさん検索してみました。

するとありました!!検索して一番上位にでてきたのが

その名も「SNSヘルパー」!

調べると評判もいいので、ここにで検証してみることにしました!!

SNSヘルパー

こちら「SNSヘルパー」さんは、会員数20万人以上、注文完了回数700万回以上という実績を誇る、フォロワー購入サイトのようです!!

サービスの特徴としては

・難しい入力がクリックだけで簡単に注文できる

・自動注文プログラムで開発されているため、24時間注文可能

・全世界で利用されている

・利用者は外国人も多い

ということだそうです。

f:id:takirog215:20210404123529j:plain

SNSヘルパー

実際にサイトを見てみると、Twitterだけではなく

FaceBookInstagramYouTubeTikTokなどなど多くのアプリケーションに対応されているみたいです!

早速、Twitterの画面を押してみると

f:id:takirog215:20210404123842j:plain

Twitter画面

なんと、SNSヘルパーさんはTwitterのフォロワーを買うということだけでなく、いいねやリツイートの購入もできるとのこと!

いいねリツイートも後々必要になってきそうなので、まずは料金を調べてみました!

SNSヘルパー料金(Twitter

 SNSヘルパーのTwitterフォロワーを買うための料金は1フォローあたり15円となっています。

私は2000円を予算にしていたので、

2000円上限いっぱいでTwitterのフォロワーを買えば、133のフォロワーが購入できることになります。

f:id:takirog215:20210404130055j:plain

フォロワー購入

 

そして、Twitterのいいね増加とリツイート増加は1フォローあたり10円となっているようです。

こちら使うのは初めてなので、安いのか高いのか分かりませんが、とりあえず実験として購入し、様子を見てみることに…

この実験用として作成したアカウントでお願いしました。

 増えた!!

購入して1時間ほどで、0フォロワーであったのが、2フォロワーに!!

f:id:takirog215:20210404132705j:plain

検証用アカウント

そして次の日再度Twitterを開いてみると

 

f:id:takirog215:20210404132927j:plain

 

なんと11フォロワーに!!

すげー、こうやってフォロワー増やしている人も世の中に入るんだなと思いながら、

夜まで待ってみると

f:id:takirog215:20210404132922j:plain

21フォロワーに・・・

次の日の昼には

f:id:takirog215:20210404132841j:plain

35フォロワーにと、着実に増えていきました。

このペースだと1週間いかないくらいで100フォロワーいけそうですね!!

まとめ

実際に新規アカウントで検証してみましたが

対応が迅速で、その日に購入してその日から少しづつフォロワーが増えていきます。

フォロワーが増えることに感動は覚えるのですが

私の視点から正直に言うとブログ購読者アップや、それ以降のTwitterフォロワー増には繋がらないのかなぁと思います。

と言いますのも、フォロワーの方々は外国人の利用者ばかりであり

もし何らかの形で、たまたま私のTwitterに訪れた方々が私のフォロワーをみると

不自然に感じて印象が下がる可能性があると感じました。

なので、長期的な目で見るとTwitterフォロワーを買うということは

私のスタイルにはあっていないと思いました。

一言でいうと、ズルをするよりは地道に自力でフォロワーは増やしていきたいです。

SNS運用のスタイルはそれぞれあると思いますし、

確実にフォロワーを増やし、目に留まらせるという面では

SNSヘルパーさんを利用するのが有効に思われる方もいると思いますので、気になる方はリンクからお調べください(^^)/ 

snshelper.com