25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

先日25歳を迎えた私に届いたプレゼントをご紹介いたします♡

先日、ようやく25歳になりました👏

自分で言っていくスタイルをとらせていただいてます(笑)

それはさておき、題名の通り素敵な誕生日プレゼントをいただいたんです!

なんと!!!大分旅行!!!!え!?てなりました(笑)

めっちゃうれしかったです!前々から、旅館でひたすらのんびりしたいっていってたのを覚えてくれていたみたいで、見事にサプライズかまされました🎊

では、旅館の一部を公開させていただきますね👇

ほてい屋 看板
ロビー
談話室
メインルーム
牛乳瓶
ほてい屋 

 

旅館のお名前は、大分の湯布院にある”ほてい屋”さんです!

お部屋はそれぞれ独立していて、全部が離れみたいになってました!素晴らしい👏👏

部屋に一つ露天風呂がついていて、それ以外に、家族風呂が二種類と、大浴場が一つの計4つのお風呂付というサービスの充実ぶり♨これだけで十分すごいんですが、、、

露天風呂 部屋風呂
家族露天風呂
露天風呂

 

囲炉裏でポップコーンが焼けるんですよ!興奮しましたね~(笑)あ、これ無料で着いてくるサービスみたいです✌

囲炉裏 ポップコーン

囲炉裏

 

こちらでは、蒸したサツマイモや温泉卵なども無料で着いてくるので、おなかに余裕があればぜひお試しください!

そして、やっぱりごはんですよね!コース料理でいっぱいありすぎたので、厳選した一品たちをご紹介しておきますね👇

豊後牛
伊勢海老
お刺身
デザート
朝食プレート
厳選ごはん

 

おいしいごはんと、お風呂、一泊二日のバースデー旅行は、すべての疲れを消してくれる最高の贈り物でした!

大分で宿泊先に悩まれている方、おすすめの旅館なので、参考にしていただければと思います✈🚊🚗

www.hoteiya-yado.jp